アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

明知大学にて。。。


更新滞ってごめんなさい

日本でのツアーを終え、台湾公演も大盛況の中終えましたね

そんな中、明知大学で在学生であるユノとジュンスが

大学で行なわれた任命式?みたいなイベントに参加されたようで

色々画像がUPされてました

5.jpg

10.jpg

12.jpg

13.jpg

3lol.jpg

11.jpg

kp1_080515028700.jpg

kp1_080515028500.jpg

こんなカッコイイ大学生が存在するとは・・・

私も㌧たちとキャンパスライフ楽しみたい

以前、ユノが友達と大学に行ったらすぐに周りの生徒たちにバレて

人がたくさん集まってきてしまったので、友達の車に乗って逃げたという話をしていました

今はきっと忙しくてほとんど通学できていないと思いますが

仕事も学業も両立させることは並大抵のことではないです

ホントに凄いことですよね

あぁ、それにしても、こんなカッコイイ同級生が私の周りにもいてくれたらなぁ・・・


・・・そういえば、ユノは髪の毛をバッサリ切ってイメチェンしましたが

イメチェンといえば、、、台湾公演のとき・・・

imgf8d940e6zikazj.jpg

yume019.jpg

yume020.jpg

ユチョ~ン!!!!!

デコ全開!!!!!


yume004.jpg

確か公演の最初はこんな感じでいつものヘアースタイルだったと思うんですけど、、、

yume041.jpg

なぜ途中からデコ全開に

ユチョンは相変わらず思い切ったヘアースタイルに挑戦しますね


そして、7月23日に新曲の発売も決定しましたね

バラードらしいです

この頃にはどんな髪型の㌧たちに会えるのか、楽しみです



東方神起 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今更ですが、、、 | HOME | 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月6日さいたまスーパーアリーナ レポ>>

この記事のコメント

ユノとジュンスが大学生だったこと忘れてました。
なんかチャンミンは大学生ってイメージなんですけれど・・・
ちゃんと卒業できるんですかね~?
韓国に帰ったわけですから、母国で今まで出来なかった事たっくさんやってほしいという気持ちです。
でも、韓国でのほうがいろいろ追っかけられある意味大変そうですよね。

ユチョンのデコ全開びっくりです。
なんかみんな大人っぽくなった気がします^^
新曲が出る頃までちょっと寂しい感じがしますね^^
2008-05-17 Sat 08:32 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
そうなんですよねv-410私も彼らが大学生だってことをいつも忘れてますv-356
確かジュンスとユノは今年卒業予定(?)だったと思いますが、2人の学部は芸能活動が評価される学部と聞いたことがあるので、無事卒業できるといいのですが、、、v-393
相変わらず忙しい㌧たちですが、母国でワンちゃんたちと散歩に行ったり、少しでもゆっくりできたみたいなので、よかったですv-398
ユチョンの髪型は・・・相変わらず思い切ったことをしますねv-356
以前、前髪パッツンな髪型をしてて驚きましたが、今回はデコ全開でしたねv-394
ある意味、そんなユチョンの髪型を見るのが楽しみですけどv-415
次の新曲まで日本では露出が少なそうですが、次に会えるのを楽しみに待っていたいと思いますv-410(せめてその間に先日のライブDVDが発売されたら嬉しいのですが、、、v-393ちょっと無理そうですね。。。)
2008-05-18 Sun 20:27 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
あんなかっこいい同級生がいたら大変ですね!(笑)
学校行くのが楽しくなるやろなぁ~とi-278
ユチョンの髪型…(笑)
なんかユチョン、髪の色が真っ黒になって切ったとか聞きました!
短い方が好きなんで…短くなってたらいいなぁi-235
ユノも切ってジュンスは黒になってジェジュンもこげ茶っぽくなってましたね~!
新曲のバラード楽しみですi-194
2008-05-18 Sun 20:28 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
ホントこんなカッコイイ同級生がいたら、学校行くのも楽しくなるし、勉強に身が入りますねv-398今私がいる会社にもこんな素敵な社員がいたらいいのになv-393
ユチョンの髪型は・・・ホントいつもやらかしてくれますね(笑)
ユチョンの髪、真っ黒になって切ったんですかv-362
私は髪の毛ちょっと長めの男性が好きなので、ユノの髪型も個人的にはちょっと残念でしたが、㌧たちならどんな髪型でも似合いますものねv-344
ジュンスとジェジュンも髪の毛の色を変えて、イメチェンしたので、次に日本でお目にかかれるときが楽しみですv-410
新曲、もちろんまだ聴いてませんが、既に買う気満々ですv-91
2008-05-19 Mon 22:15 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんばんは。
お仕事がんばってますか?
トンの公式サイトをのぞいてきたら・・・
ライブの写真集が発売になるそうですね。それも、自分で好きな写真が写真集にできるそうで。トンバージョンとメンバーバージョンがあって、ファンとしては絶対欲しいですよね。でも、私は・・・旦那がうるさいので、欲しい!!けど・・・無理ですね。
マリーさんは購入しますか?
では、またおじゃましますね。
2008-05-23 Fri 21:30 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 23:33 | | #[ 編集]
>どんちゃんさんへ
こんばんはv-354
仕事の方は、ちょっと大変ですが、元気に頑張ってますv-91
あ、ライブの写真集、発売されますねv-364買う気満々なのですが、どの写真も欲しくて、買いすぎて物凄い金額になってしまいそうで、怖くてまだ頼んでいませんv-406でも絶対買ってしまいますが、、、v-356
どんちゃんさんの旦那さんも、㌧たちの魅力に気が付いてくれるといいですねv-393
最近更新が滞ってしまってますが、これからもまた遊びに来てくれたら嬉しいですv-410
2008-05-24 Sat 21:37 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
