アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起、ファンとの“遊園地招待”公約に意欲


tvxq.jpg


junsu.jpg


yuchun.jpg


jejung.jpg


changmin.jpg


yunho.jpg


 最新シングル「Beautiful you/千年恋歌」が5/5付オリコン週間シングルランキング初登場1位を記録した韓国の5人組男性グループの東方神起が5日(月)、初のアリーナツアー『東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』の最終地となるさいたまスーパーアリーナ公演前に取材に応じた。1位を獲得した際には「遊園地を貸しきってファンを招待する」という公約を掲げていたメンバーは「まだ何も決まってないんですけれど、事務所に相談したい」(ユンホ)と前向きな姿勢をみせた。

 アジア・アーティストによる2作目の1位獲得は、欧陽菲菲に次ぐ24年5か月ぶりの快挙。これに対しジュンスは「信じられなかった。みなさんの熱い応援と愛があったおかげ。それにこれからも応えたい」とさらなる高みを目指す事を約束した。さらに遊園地招待の公約にジェジュンは「場所的に問題があるかもしれないけれど、やりたいです」と関係者に目で訴え、今後の目標についてメンバーは「できればドームでもやりたい」(ユンホ)「ゲリラツアーもやりたいです」(ユチョン)とそれぞれ思いを馳せていた。

 8都市を回ったアリーナツアーも明日6日(火)に同所で行う公演でラスト。その後は10日(土)にアジアツアー台湾公演、31日(土)に中国公演が控えている多忙ぶりで、3作目の1位獲得・単独アジア1位獲得へ向けて順調なスタートが切れそうだ。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54324/full/


まだ叶えていなかった遊園地招待

小さな遊園地でもいいので、ぜひ叶えて欲しいですね

●イベックスさん、お願いします


さて、ツアーも残すところ、明日の公演のみになりました

あっという間でしたね

最終日ということで、何かしらのサプライズがあることを期待して、、、

明日、楽しんで参加してきます

個人的にダブルアンコールで「kissしたまま、さよなら」が聴きたいなって思ってます

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょうね



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月6日さいたまスーパーアリーナ レポ | HOME | 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月3日さいたまスーパーアリーナ レポ>>

この記事のコメント

こんにちは。遅くなりましたが、お疲れ様でした。
マリーメイアさんとはお会いできませんでしたが、次回は必ず。。。
私は行ったり来たりでけっこう大変な埼玉公演でしたが、今は満足で気持ちよく過ごしております。
まだまだ余韻に浸れますよね。東方君はすでに台湾しているのかな?彼らはすでに前を向いて、進んでますね。私も頑張らなきゃ!!
YUNHOが髪を切りましたね。寂しいきもするけど、あの髪型が日本ツアーでしかみられなかったと思うとちょっとうれしかったりして。。。
2008-05-09 Fri 12:56 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
私もninaさんとお会いしたかったのですが、、、次回こそ必ずv-393v-393v-393
ユノ髪の毛切りましたねv-353
私は個人的に髪の毛長めのユノが好きだったので、ちょっと残念でしたが、、、ユノはどんな髪型でも素敵ですものねv-398
今回のツアー、ホントにあっという間でしたねv-409
ninaさんも遠いところから参加されて、ホントにお疲れ様ですv-393
㌧たちはまだまだ走り続けてますから、私も精一杯頑張りますv-91
そしてこれからも共に㌧たちを応援していきましょうv-392
2008-05-11 Sun 23:11 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
