アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Beautiful you ウィークリー1位!!!


1206423076_56017500.jpg


4月23日に発売された『Beautiful you/千年恋歌』が

オリコンウィークリー1位を獲得しましたね


おめでとうございます!!!

注目の初動売上枚数ですが、62,139枚だそうです

これは東方神起にとって2番目に多い初動売上枚数だそうです

参考までに今までのシングルで初動売上枚数が多かったシングルが

1位 112,771枚  「SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」

2位 62,139枚 「Beautiful you/千年恋歌 」

3位 43,434枚   「Forever Love」

4位 40,033枚   「Purple Line」


SUMMERのときはタッチ会があったので、別格として

ここ最近の初動売上枚数は確実に上昇してきていますね

それだけ㌧ペンも増えたのかと思うとやはり嬉しいですね


そんな㌧たちも今月の27日に日本デビュー3周年を迎えましたね

200604090000451insert_1.jpg

この頃は残念ながら、私は㌧たちのことを知りませんでしたが

この頃に出演した日本の番組を見てみると

まだ日本語が上手くなく、みんなとても不安そうな顔をしていました

言葉の壁にぶつかり、思うように結果も残せず、

当時は、正直韓国に帰りたかったと言っていましたね

それが3年経った今ではここまで成長し、日本で前代未聞の結果を残せるようになって

㌧たちは本当に凄いと思います

(「Purple Line」でアジアグループとしては初のオリコン1位を獲得し

更にアジア・アーティストによる2作目の1位獲得は

欧陽菲菲さんに次ぐ24年5か月ぶりの快挙だそうです

私は㌧ペンになってまだ1年数ヶ月ですが、

㌧たちと出会えて、㌧ペンになって、㌧たちを応援してきたことを誇りに思っています

韓国や日本だけでなくアジアや世界で名を残す立派なアーティストである㌧たちを

これからも応援し続けたいと思います


今週はいよいよ埼玉公演ですね

今回のウィークリー1位を㌧たちと祝うことができそうで本当に嬉しいです

私は3日と6日の公演に参加します

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょうね



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 5月3日さいたまスーパーアリーナ レポ | HOME | 『Beautiful you』>>

この記事のコメント

トン3周年おめでとうございます^^
私はトンペンになって日が浅いですが
メルマガが来たらすぐにモバイルに行ってトンにお祝いメール送りました♪
これからもトンペンが増えていってトンの活躍の場が増えること願います^^
今日誕生日なんですが楽しみにしていた
誕生日限定待ち受けを即GETしました!!
今待ち受けにしてます><
朝起きたらM-JAPAN見て良い日にしたいと思います♪
2008-05-02 Fri 01:02 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
>みっきーさんへ
みっきーさんは今日誕生日なんですねv-237
おめでとうございますv-315
限定待ちうけもGETできて、素敵なバースデーになりましたねv-384
私のバースデーはあと5ヶ月後なので、待ちうけをGETできる日はまだまだ先ですv-406
MJ、短かったけど、㌧たちの愛犬の話が聞けて面白かったですねv-398
今夜は音楽戦士、来週のChannel aやMJも楽しみですねv-345
2008-05-02 Fri 22:25 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
おはようございます!
埼玉の朝を迎えましたね。
私もいざ、出発です。

埼玉でいっぱいお祝いしてあげたいです。
楽しみましょv-221
2008-05-03 Sat 07:31 | URL | nina #-[ 編集]
マリーさんっっ!!
どうしましょう?! 今お姉ちゃんから誕生日プレゼントにトンのDVDもらっちゃいましたvV
もううれしすぎて死んじゃいそうです><
今DVD見てます^^
2008-05-03 Sat 22:29 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
>ninaさんへ
埼玉いよいよ始まりましたねv-344
3日は㌧たちとオリコン1位のお祝いできましたね!
ninaさんは体調のほうは大丈夫ですかv-362
もうあと2公演しか残っていないですが、最後まで㌧たちと一緒に楽しんでいきましょうねv-91
2008-05-04 Sun 21:51 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>みっきーさんへ
わぁv-237㌧のDVDですかv-364v-362
羨ましいですv-393v-393v-393
いいお姉さんですねv-398
そして素敵なバースデーになりましたねv-353
ちなみに私は初給料記念にまだ買ってなかった㌧のDVD(アルアバ2)を買おうか悩み中ですv-393
2008-05-04 Sun 21:55 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
