アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『Beautiful you』

『Beautiful you』が23日に発売されましたね

私はmu-moで予約したBigeast限定&DVD付のもの(タイプA)が

水曜日に届きました

そして、初任給が入って、お金に余裕があったので

土曜日に太王VerとCDのみのVerを買いに行って来ました

さて、気になるジャケットカードの方は、、、



byc2.jpg
全員Ver



ユノとジェジュンだけいない

なぜお目当ての2人だけが来ない

よっぽど嫌われているんでしょうか


そして、私の地元の●星堂さんでは、今まで㌧たちのCDをJ-POPとして扱ってなくて

店頭に㌧たちのCDが置いてなかったんですけど

やはりPurple Lineでオリコン1位を取ったことが大きかったのでしょうか

今回の新曲は店頭に置いてあったんです

嬉しくてもう1枚CDのみのVerを買ってしまいました

今度こそユノかジェジュンのカードが来ることを祈って



中に入っていたのは、、、



ユチョンVer



またまたユチョンでした

どなたかユチョンくんとユノのカードを交換していただけないでしょうか
(交換してくださる方が見つかりました!ありがとうございます!)


ところで、『Beautiful you』のオリコン順位ですが


デイリー初登場1位でしたね!!!

そして更に嬉しいことに、2日目も1位でした

従来の㌧のCDは、正直言うと、いわゆる初動型で

初日以降はオリコンのデイリー順位が急下降する傾向にあったのですが

今回はずっとデイリー5位以内に留まっています

これでウィークリー1位も確定したそうですし

来週のコンサートではメンバーと一緒にお祝いできそうですね

そして今回の曲を多くの方が聴いて、多くの方が買ってくださったことがやっぱり嬉しいですね

今年の下半期からは㌧たちは韓国での活動に専念しますが、これからも日本でも韓国でも

多くの方から愛される、いい歌を歌っていってほしいですね



P.S みっきーさん

新しいお友達ができてよかったですね

きっとこれからもっとたくさんのお友達が増えると思いますよ

㌧たちのように仲のいい仲間を作ってくださいね

私のほうも、研修で隣の席になった人と仲良くなれました

お互い新しい生活頑張りましょうね

ちなみに私もユチョンがジュンスの匂いフェチだってことを初めて知りました



P.S 苺タルトさん

初めまして

鍵コメありがとうございます

私もHEY×3を見ながら1人で大興奮していました

ジェジュン、カッコイイ&可愛いですよね

私も大好きですよ(もちろん全員大好きですが

最近更新が滞ってしまっていますが、また是非遊びに来てください

お待ちしています






スポンサーサイト

東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Beautiful you ウィークリー1位!!! | HOME | HEY×3>>

この記事のコメント

5枚ってすごいですね。
私はDVDのAバージョンのみですよ。
私の所へはユチョンでした。
ジェジュンはシングルの時だけです~
寂しいですよね、ホント嫌われてるのかって
思います。
ウイークリー1位確定なんですか?
トンうれしいだろうなあ~
彼らにしてみればすごい自信になりますよね。
たくさんの人に認めてもらいこれからどんどんもっと人気が出るんでしょうね。
でもずっと、今と変わらない謙虚で頑張るトンでいてほしいなあと思います。
2008-04-29 Tue 00:00 | URL | キムチママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 15:35 | | #[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
私も最初は5枚も買う予定ではなかったのですが、初給料記念に買っちゃいましたv-398
キムチママさんもユチョンだったんですねv-364
カード、私は結構ジェジュン率が高かったのですが、今回ばかりは来なかったですねv-409
ちなみに私はジュンス率が1番高いですv-356
ウィークリー1位になりましたねv-345v-345v-345
先日㌧たちも日本デビュー3周年を迎えましたが、ここまで来ることができたのも、やはり㌧たちがずっと諦めずに頑張って来た努力の賜物ですねv-338
そして、どんなに有名になっても初心を忘れない謙虚さも㌧たちの魅力だと思いますv-344
これからも初心を忘れずに頑張る㌧たちでいて欲しいですねv-410そしてそんな㌧たちをこれからも応援していきたいと思いますv-398
2008-04-30 Wed 00:17 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>鍵コメをくださった、すもにゃんさんへ
コメントありがとうございますv-398
メールを送らせていただきましたので、ご確認くださいv-266
2008-04-30 Wed 00:24 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
マリーさんこんばんは。
私もCD(DVD付き)を買ってきました。写真は、ミキでした。ユノペンの私としては・・・
それと、TRICK企画のユノのソロCDも買っちゃいました。ipodにダウンロードしてあるんですけど、思わず手が伸びてしまいました(笑)
オリコン1位!!すごいですね。その中の1枚に貢献できたのがうれしいです!!
これからも5人を応援していきましょうね!!
2008-04-30 Wed 23:00 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
どんちゃんさんもユチョンでしたかv-356
私の周りも、今回のカードはユチョンが来てる方が多いようですv-394
ユチョンも好きなんですけど、、、やっぱりお目当ての人物が来てほしいですよねv-388
私もオリコン1位に貢献できたことを嬉しく思いますv-398
明後日からの埼玉公演ではオリコン1位を㌧たちとお祝いできそうですv-344
これからも㌧たちを応援していきましょうねv-415
2008-05-01 Thu 22:43 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
