アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY×3

1週間ほど前にHEY×3が放送されましたが

1週間経った今でもリピートしまくってます

ホントに最高でしたよね

何でも、㌧たちが出演した回は

2008年に入ってからの特番/総集編すべてをふくむ中での

最高視聴率12.5%ををたたき出したそうです

ちなみに瞬間最高視聴率は、㌧たちが激辛カレーを食べた瞬間

20時14分で14.1%だそうです

多くの方が㌧たちを見てくれて嬉しいですね

23.jpg


22kk.jpg


㌧たちが憧れていて、親交も深いゴスペラーズさんと一緒の出演で

㌧たちも嬉しそうでしたね

22kkkk.jpg

ゴスペラーズさんと一緒にみんな大爆笑している姿を見ると私たちも嬉しくなりますね

まだ日本に慣れていない時期に出演したときは表情が固かったというか、

日本語がまだよく聞き取れず、辛そうな感じもしましたが

以前と比べると、㌧たちの笑顔が増えたと思います

やっぱり㌧たちの楽しそうな笑顔が見れるのは私たちにとっても幸せですね


24oasd.jpg


24kadsmc.jpg


24pkp.jpg


いつかのHEY×3では「ユチョンが喋ってない(というかカットされた

なんてこともありましたが、今回はメンバー全員それぞれ喋ってましたね

ユチョンの「お父さん」発言にちょっと笑ってしまいました

それからジェジュンの「(スポーツは)体力的にコッチの方が上手いです」発言も

相変わらずジェジュンは正直者ですね

25asm.jpg


27as.jpg


それから今回のツアーのMCで嫌というほど(笑)披露されているあのネタについても

取り上げてくれましたね

(●ドはるみさんや世界の●ベアツさん等。。。)

おそらくVTRで紹介されたのは3月19日の公演のMCの様子ですね

あれからもう1ヶ月も経つんですね

ジュンスの3の倍数でカリスマのVTRのとき

ジュンスが浜ちゃんに肩を叩かれていましたね

浜ちゃんに頭を叩かれると、その人はブレイクするという逸話があるという話を

今回の共演者の青山テルマさんのトークのときも話していましたが

韓国では頭を叩くことはあまり好ましいことではないことをダウンタウンさんも知っているので

ダウンタウンさんが㌧を叩くときはいつも頭ではなく肩や背中を叩いていますが

㌧たちがここまでブレイクしたのも、浜ちゃんに叩かれたおかげかもしれませんね

もちろん㌧たちがずっと諦めずに努力して頑張ってきたのが1番の理由ですが


今年は「グ~ッ」を推していくんですかという浜ちゃんの質問に

25osd.jpg

ジェジュンの天然ぶりも相変わらずですね

27asacs.jpg

ところで19日の公演以外では「グ~ッ」は披露しなかったのでしょうか


それから㌧たちと世界のナベアツさんとの初対面の模様も放送されましたね

27qa.jpg


30.jpg


28kk.jpg


29kkm.jpg

特にユノが嬉しそうで、楽屋に入るなり

「お~、はじめまして~!!!」と真っ先にナベアツさんの元へ走って握手しに行きましたね

それからナベアツさんの腕を引っ張るユノとジェジュン

可愛すぎです


そして、瞬間最高視聴率を叩き出した激辛カレーのコーナー

34oo.jpg

辛いもの=ジェジュンというイメージでしたが

チャンミンも激辛にかなり強いんですね

31aso.jpg


32womo.jpg

37oaso.jpg

激辛カレーを食べてもこの余裕の表情

33asdamio.jpg

恐るべし、チャンミンくん

そしてやっぱり辛い物好きのジェジュンくんも黙っていません
36kasm.jpg


39kk.jpg

そんでもってやっぱりジェジュンくんは天然です


そして、テレビ初披露となった新曲も披露しました




個人的にユチョンのパート「誰にも触れさせたくないよ」の歌声がセクシーで好きです


それからもう1つ気になったのですが、山田優さんのトークのとき

ジュンスがトイレをとても我慢していたようで、お腹を押さえてましたね

そして青山テルマさんとあの初恋のお相手の方が2人揃ってウォーキングするとき

ジュンスが耐え切れず舞台裏に捌けていく姿が映ってました

(その後すぐ戻って来てくれましたが)

捌けるタイミングができてよかったですね

もしあのままずっと我慢することになっていたらと思うと、ちょっと可哀相ですよね


私事なのですが、

実は、この放送があった日の朝、会社にいるとき、私の祖父の訃報が入りました

あと1,2ヶ月の命と言われていたので、覚悟はしていたのですが

やはりショックで、その日は1日中、放心状態でした

頭が真っ白になったまま帰宅をしましたが

前々から楽しみにしていた㌧たちのHEY×3でのトークや歌を聞いて

思いっきり笑うことができたし、癒されました

㌧たちに元気をもらいました


そして偶然にも祖父の告別式の日はMUSIC FAIR21の放送日で

その日もショック状態で帰宅をしたのですが

また㌧たちのトークや歌に救われました

今も祖父のことを思い出しては涙を流すこともありますが

㌧たちのおかげで笑顔を取り戻せて元気に過ごせています

辛いときや悲しいとき、いつも㌧に勇気や元気をもらっていますね

これからも㌧たちが頑張っているように、私も頑張っていきたいと思います


それから、更新がなかった間に20000ヒットを達成していました

本当にありがとうございます

4月から社会人になって以前のように自由な時間が少なくなったので

更新が滞ってしまうこともありますが

これからも頑張って続けていきたいと思いますので

どうかよろしくお願いします


P.S みっきーさん

またまたコメントをしてくださってありがとうございます

本当に嬉しいです

私も周りの友達に㌧ペンがいないので、寂しいのですが

このブログを通してたくさんの㌧ペンの方と出会い、たくさん㌧話ができて嬉しいです

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

一緒に㌧話たくさん語りましょう


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<『Beautiful you』 | HOME | 雑誌いろいろ。。。>>

この記事のコメント

こんにちは^^
生きているといつかは永遠の別れが来る時って
必ずつきものですから、いいお別れができるように
日々いつも回りの人たちといい関係でかかわっていきたいですよね。
それには、自分がいつも笑顔で元気でいなくてはだめだと思うんですが、トンのお陰で私達って救われているとホント思います^^
 
HEY3もMF21もすっごくトンがリラックスしてたっくさん笑顔で、メンバー全員個性もでていて、見ていて万歳したくなるほどうれしかったですよ~

お仕事お忙しいでしょうが、無理せず更新続けてくださいね^^ いつも楽しみにしていますから^^
2008-04-23 Wed 07:50 | URL | キムチママ #-[ 編集]
はじめまして。
私は今年に入ってからトンペンの仲間入りをしました。私もユノが大好きです。トンペンのブログをいろいろ探していたところ、マリーさんのブログに出会いました。とっても素敵なブログで、トンたちの写真もキレイだし・・・今年から社会人ですか。お若いですね。私は今年36歳です(恥)でも、私よりも年上のトンペンのお友達がいて、いろいろ情報交換してます。また、寄らせていただきます。お仕事がんばってくださいね。(HEY!3。おもしろかったですよね。)今日は新曲発売日。私はまだ買いに行ってません。
では、また~!
2008-04-23 Wed 16:47 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
私は今年高2になったのですが知らない人ばっかりの新しいクラスにまだまだ馴染めてなくて…
でも、トンを見て笑顔になったらがんばれるんです♪
トンって本当にみんなを勇気づけてくれてすごいですよね^^
私もジュンスが出て行っちゃたのに気づいたんですがカレーにやられたのかと思ってましたw
P.S
今日のラジオは車の中で聞くことができました
2008-04-23 Wed 19:29 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
>キムチママさんへ
ありがとうございますv-410
私は2年前に同級生を立て続けに亡くしてしまったことがあって、そのときもしばらく塞ぎこんでいたのですが、若くして亡くなった彼女たちのためにも今を精一杯生きて、より一層、周りの人たちのことを大切にしようと思いました。
今回のことも、やはり辛いですが、祖父のためにも毎日笑顔で頑張っていきたいと思います
そして、そんな私が笑顔でいられるのも㌧たちのおかげだと思いますv-410
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いしますねv-266
2008-04-23 Wed 23:28 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
初めましてv-354
コメントありがとうございますv-398
年齢なんて関係ないですよv-410恥ずかしがることないですv-91
㌧ペンの方はホントに幅広い年齢層で、心が温かい方が多いですよねv-398
どんちゃんさんは今年からファンになられたんですねv-266
㌧たちの魅力に気づいてくださった方が増えてきて嬉しいですv-410
これからも㌧たちを応援していきましょうねv-410
ちなみに私は今日mu-moで予約したCDが届きましたv-353
また遊びに来てくださったら嬉しいですv-344
2008-04-23 Wed 23:38 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>みっきーさんへ
みっきーさんは高校生なんですねv-266
私も高2のとき、最初は新しいクラスに馴染めなくて色々不安だったことを覚えていますv-393
でも不安なのは最初だけで段々クラスの方たちとも打ち解けられるようになりますよv-410
クラスの中に㌧ペンがいるといいですねv-344
実は私も今日、会社の研修の席替えがあって、まだ1度も話したことのない人と隣の席になってしまって・・・明日からちょっと不安ですが、お互い㌧に癒されながら頑張っていきましょうv-91
ジュンスが出て行ったのはトイレかなv-236って思ったのですが、なるほど、カレーにやられたのかもしれませんねv-394
ちなみに私はラジオ聴けなかったんですよv-406
もしかしたらどなたか今日のラジオの音源をUPしてくださっている方がいるかもしれないので、聴くことができたらブログの方にも感想を書きたいと思いますv-410
2008-04-23 Wed 23:48 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 Fri 20:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 Sun 17:39 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
