アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

雑誌いろいろ。。。

更新が滞ってしまった上に、またまた少し出遅れた情報ですが

先週は「PATi PATi」と「ARENA」が発売されましたね

会社帰りに2冊とも買ってきました


tvxqp@5281.jpg


ARENAでは「Beautiful You」のPV撮影の模様を伝えていました

tvxqp@5277.jpg


tvxqp@5278.jpg


tvxqp@5280.jpg

ユノがカッコイイというか、美しすぎてヤバイです

でもって二の腕がたくましいですね

インタビュアーの方も「ユノはタンクトップが似合う」みたいなことを言っていましたね


tvxqp@5274.jpg

ジュンスは公言通り、カリスマを発揮しています

tvxqp@5276.jpg

でもやっぱ笑顔のジュンスも可愛くて好きですね

ARENA3JJ[1]


tvxqp@5272.jpg

ジェジュンは相変わらずオーラが凄いです

このどこか寂しげな表情、雑誌で見てるだけでも引き込まれてしまいますね


PATiPATiはメンバーのソロ写真が1人ずつ1ページ全部に渡って掲載されていたり

両面ポスターが付録についていたり

こちらもお得な内容盛りだくさんでした

IMG_0007.jpg


まだ買っていない方は是非チェックしてみてくださいね


さて、昨日はHEY×3でしたが、最高でしたね

㌧たちもどんどん日本語が上達してきて、1年前に初出演したときに比べて

かなりリラックスして出演できているように感じました

特にユノは、以前は日本語が聞き取れなくて意味がわかっていなかったのか

苦笑いしている姿をよく見かけましたが

最近は手を叩いて大笑いする姿も見られるようになって

ユノだけでなくメンバー全員、笑顔がよく見られるようになりましたね

昨日のHEY×3でも、㌧たちの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです

HEY×3についてはまた後日、取り上げたいと思います

ちなみに昨日のHEY×3は2008年に入ってからの放送で最高視聴率だったそうですよ

嬉しいですね



東方神起 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<HEY×3 | HOME | 音楽戦士ほか出演情報>>

この記事のコメント

私も2冊とも購入しました。
ジェジュンのアップサジンは、カメラで撮って待ち受けにしています。
携帯開くたび幸せな気分になってますよ~^^
PV撮影の記事もすてきでしたよね。
結婚式場で撮ったとは、思いもしませんでした。
真剣に打ち合わせして、それぞれ撮影しているのを見ると、あートンも仕事してるーって、いつもと違う面が見れた気がします。
私、コンサのリハの映像とかも大好きなんですよね~^^
2008-04-16 Wed 07:17 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
私もよく雑誌の写真を携帯カメラで撮って待ちうけにしてますよv-398
今の待ちうけはモバイルでダウンロードした待ち受け画面(ジェジュン)ですが、その前はPATiPATiに掲載されていたスーツ姿のユノでしたv-345
ホント、携帯開くたびに幸せになりますよねv-398v-398v-398
PV撮影や打ち合わせの様子は、㌧たちの仕事しているときの真剣な表情や、休憩のときのリラックスした表情など、様々な面が見れて私も好きですねv-344
初回限定のDVD付シングルに収録されているPV撮影時のオフショットムービーとかも好きですねv-410
来週発売のシングルに収録されているオフショットムービーも楽しみですv-266
2008-04-16 Wed 22:41 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
雑誌まだ見てないんです~i-229
見に行かなくては!!(笑)
(皆素敵だけど)ジェジュン素敵~~i-175
ジェジュンのアップ…見たいーー!!i-233
今日は仙台ですね!!i-179
早い…。
さいたま行きたかったなぁ…と本当に思います!i-239
2008-04-19 Sat 14:00 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
雑誌、是非見に行くか、買ってみてくださいねv-266
ジェジュンのアップは美しすぎてヤバかったですよv-402v-402v-402
ツアーもあっという間で、埼玉公演まで2週間ですねv-364
今日、3日の埼玉公演のチケットが届いたのですが、、、席はあまりよくなさそうですv-390
でも行けるだけでも幸せなことなので、我慢しますv-393
埼玉公演に行って来たら、またレポ頑張ってUPしますねv-91
2008-04-20 Sun 00:37 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
よく来させてもらってるんですがカキは初めてです!
よろしくお願いします><
私もARENA買いましたよ!!
PATIPATIの方は写真が大きいと照れて見れないんで買いませんでした*
HEY3録画して何回もみてますw
昨日のMUSICFAIR21もおもしろかったですよね♪
2008-04-20 Sun 18:27 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
>みっきーさんへ
初めましてv-344
よく来ていただいていると聞いてホントに嬉しいですv-398
そして、コメントありがとうございましたv-410
PATIPATIの写真は確かに大きかったですよねv-266照れてしまう気持ちわかりますv-398
HEY×3もMusicFair21も最高でしたねv-353何回見ても飽きないですv-393
また遊びに来てくださったら嬉しいですv-398v-398v-398
2008-04-21 Mon 22:28 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 20:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
