アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

音楽戦士ほか出演情報


会社から帰って、パソコンのメールをチェックしてみたら

またまたBigeast事務局から観覧募集のメールが届いてましたね

「音楽戦士」のトーク収録の観覧募集の案内でした

東方神起は「音楽戦士」には何度も出演していますが

いつもトークなし、もしくは「明るいニュース」のコーナーで

ほんの数分程度の出演でしたが

ついに青木さやかさん&キングコングさんとのトークありの出演が実現しましたね

嬉しくて大喜びしてしまいました

残念ながら平日の収録なので、私は参加できないので応募できませんが

MCの3人が、本当に面白くて、ゲストの魅力を引き出してくださる方々なので

本当に楽しみです

参加される方々、楽しんできてくださいね



それから14日にHEY×3、来週のMUSIC FAIR21にも㌧たちが出演しますね

MUSIC FAIR21はここ最近㌧たちを出演させていただいて

本当に嬉しいですね

今回の新曲が春らしさを感じさせつつ、かなり大人っぽくていい感じの曲なので

あっちこっちのテレビ番組で披露されるのが楽しみです


私事ですが、4月から社会人になって、慣れない新生活に戸惑うこともあるのですが

今月は㌧たちのテレビ番組出演を楽しみに頑張っていけそうです

早く来週になってほしいです



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雑誌いろいろ。。。 | HOME | 会見 in 上海>>

この記事のコメント

こんにちは^^
TVにもたくさんでるみたいで、ホント楽しみです。忘れないようにしておかなくてはですね。
お仕事きっと今慣れるまで大変かと思いますが、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
一番の癒しは、やはりトンですよね。私たちにはトンがついていてくれて、いちもあったかく包んでいてくれて怖いものなしですね。^^
2008-04-09 Wed 08:15 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
ありがとうございますv-410
仕事、色々と大変ですが、㌧たちも頑張っているので、私も頑張りたいと思いますv-91
㌧たちがいれば何でも頑張れる気がしますねv-354
㌧たちのテレビ出演、凄く楽しみですねv-398うっかり忘れないようにしなきゃですねv-364
2008-04-09 Wed 21:21 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
ツアー中なのにいっぱいテレビに出ますよね!
嬉しいけど大丈夫かなぁ?
音楽戦士はいつもトークなしだったから、ほんまに嬉しいですi-237
今から楽しみ~~i-175
4月から社会人なんですね!
頑張りましょうね~i-192
2008-04-10 Thu 21:42 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
はい、今年から社会人ですv-91
色々と大変なこともありますが、㌧たちも頑張ってるので、私も頑張りたいと思いますv-393
音楽戦士のトークありはホントに嬉しいですよねv-364
HEY×3やMフェアももちろん楽しみですが、個人的に1番楽しみかもしれませんv-398
OAが待ち遠しいですねv-393
2008-04-12 Sat 00:23 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
