アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

会見 in 上海

東方神起は4日に上海で会見があったそうですね

(すいません、ちょっと出遅れた情報ですね


e0074362_47f66afe608c2.jpg
ユチョンがいい笑顔をしていますね

可愛いです

e0074362_47f66c6f2c9a7.jpg


e0074362_47f65988691b2.jpg
なぜか1人だけ逆方向を向いているユチョン

2387744700_d28f25c7a1_o.jpg


2387770268_c9d2d85f9f_o.jpg


2387770264_7d988f2d8d_o.jpg

この日のユチョンは、セクシーでカッコイイというよりもキュートでカワイイという感じですね

クリクリお目めの視線の先が気になります

2387770286_30ed9040b7_o.jpg
ホントにカワイイですね

f0027460_47f71111a8d18.jpg
でもってジェジュンはやっぱり美しい

目が大きくて、肌が真っ白で、、、ホントにキレイです

f0027460_47f710e9b18a9.jpg

f0027460_47f710f75608c.jpg

f0027460_47f71109ed2a7.jpg

真顔も笑顔も、どんな表情でもジェジュンは美しいです

1207328675_yunho05.jpg


1207328675_yunho07.jpg


1207330463_1.jpg


1207328675_yunho09.jpg
ユノは段々中性的な魅力が増してきましたね

ちょっと前は男らしさ全開だったのに、最近は女の私でも「キレイ」って思ってしまうほど美しいですね

1207328675_yunho16.jpg
美しいです

手の置き方とかも何だか女性っぽいですね


さて、明日はHEY HEY HEYの収録ですね

私は残念ながら外れてしまいましたが、観覧に行かれる方は楽しんできてくださいね

OAは14日?らしいので、楽しみですね



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<音楽戦士ほか出演情報 | HOME | 出演情報!>>

この記事のコメント

アジアツアーの会見ですよね。コンサの合間に外国行くんですか。トンたち疲れないんですかね~
心配になります。でも、いつものいい笑顔が見れてよかったです^^
ユノがマリーメイアさんの言うように、中性的な感じになってきましたね。髪型で人は印象が変わるんですね~ それにしてもユノのお顔が小さい、小さい。
うらやましいです~
ヘイヘイヘイのOA楽しみです。トークもあるんですよね。どんな話が飛び出すんでしょう。そして、新曲の歌がとってもわくわくします。セクシーなダンスも楽しみです。
2008-04-06 Sun 17:01 | URL | キムチママ #-[ 編集]
上海に行ってたなんて…忙しすぎですねi-229
でも皆かっこいい~~i-175
OAは14日?なんですね~!
楽しみだぁi-237
広島の次の日かぁ…トンを続けて見れる!!(笑)
マリーメイアさんは3日と6日に参戦なんですね!
オーラスいいですね~i-189
取れなくて残念だった…i-241
2008-04-06 Sun 18:10 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>キムチママさんへ
㌧たちは相変わらず忙しいですよねv-404
どうか大きな怪我や病気もなく、無事にツアーを終えて欲しいですv-393
ユノは顔小さいですよねv-388
タッチ会のとき、間近で会いましたが、ホントに顔小さくてビックリしましたv-405
HEY×3、トークも歌もどっちも楽しみですよねv-353今からドキドキしていますv-345
2008-04-06 Sun 20:37 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
カナン☆さんは広島公演に参加なのですねv-364楽しんできてくださいねv-410
私は埼玉まであと1ヶ月近くあるので、それまで我慢ですv-406
オーラス参戦、今からドキドキしていますv-345
HEY×3はやはり14日OAだそうですv-398
楽しみですねv-266

2008-04-06 Sun 20:42 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんにちは。なんか大阪のあと、かなりの日数が経ったような気がします。悲しい出来事もあり、すっかり滅入っていたのですが、㌧の頑張ってる様子や笑顔をみると元気になります。
もうすぐ広島公演。2Days行くことになりました。
またユノに会えると思うとうれしいです。
PVのユノも美しすぎます。JJもこれまたキレイ。
どうなるの~この2人v-10
2008-04-07 Mon 13:03 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
お久しぶりですv-266
私も4月から社会人になって、生活が変わり、今日、ちょっと落ち込んでしまうような出来事があったのですが、家に帰って㌧たちの様子を見たり、歌を聴いたら、元気になれましたv-344
広島公演にも参加されるのですねv-353
楽しんできてくださいねv-410
PV見ましたが、ユノの美しさはヤバすぎですねv-402v-402v-402
発売が楽しみですv-398
2008-04-07 Mon 21:35 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
