アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出演情報!


昨日、会社の新人研修で家を留守にしており、

今日、家に帰ってパソコンを開いたら

㌧たちのテレビ出演情報が色々UPされてましたね


まずは「HEY! HEY! HEY!」

今週末に収録予定で、トークもバッチリあるそうですね

日曜なら会社も休みなので、観覧応募しちゃいました

・・・多分、当たらないでしょうけど。。。


それから「MUSIC JAPAN」の公開収録の案内も出ていましたね

今月末に公開収録の予定だそうですが、平日収録なので、

私はこちらは参加できそうにありません

なので、諦めておとなしく家で見ることにします


それから明日は「情報レシピ ニジ☆ゴジ」にも出演するそうですね


でもツアー中で忙しい中、こうして4月の新曲のプロモーション活動もこなして

㌧たちの体調が心配な反面、やはり嬉しいですね


今回の新曲も素敵な曲なので、

テレビ出演をきっかけにたくさんの人に聴いてもらえるといいですね

OAが楽しみです




追伸:前回の日記で、USJでの模様がズームインで放送されなかったと嘆いていましたが

    関西地区ではOAされていたようです

Zoom_In_KANSAI___USJ.jpg


    関東でも放送してほしかったですね



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<会見 in 上海 | HOME | Bigeast会報>>

この記事のコメント

ヘイヘイヘイ観覧あたるといいですね^^
新曲歌うんですよね、なんか今までにない感じの歌で、ホント大人っぽくてセクシーで不思議な感じの曲なんですが、すごく心に響くというか、ぞくぞくするのは私だけ?
横浜コンサのレポ我慢できずに読んじゃいました^^
なぜかというと、初コンサなので緊張と興奮できっとコンサの事をよく覚えていられないんじゃないかと思ったからなんです。少しでも情報を知っていれば、
冷静に見られるんじゃないかな、と。
まあ、いいわけですよね^^でもホントすばらしいコンサみたいですね~私は何回泣いちゃうんでしょう~
トンは、相変わらず忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
2008-04-03 Thu 23:14 | URL | キムチママ #-[ 編集]
USJでPVを見たんですけどユノが映った時歓声がすごかったですi-278
HEY!HEY!HEY!の観覧当たったらいいですねi-194
当たったらONまでにコソッっと教えてください!(笑)
なるともとかは撮れましたが、関西に住みながらズームイン見逃し…ありえないです…i-238
マリーメイアさん、ライブはさいたまも参戦でしたか?i-179
2008-04-04 Fri 19:44 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>キムチママさんへ
レポ読んでくださったんですねv-364
ありがとうございますv-398
私も初コンサ参戦で緊張&興奮しましたが、席が遠い上に、席の位置の関係上、立つことが禁止されていたので、意外と冷静にコンサートの状況を覚えてましたv-410
埼玉公演、楽しんできてくださいねv-344
2008-04-05 Sat 00:47 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
HEY HEY HEY、当たりませんでしたv-406
なので、大人しくOAを待ちますv-409
PVはまだ見ていないのですが、ユノがホントにカッコイイらしいですねv-364楽しみですv-398
あ、私は3日と6日の埼玉公演に参加予定ですv-344
2008-04-05 Sat 00:49 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
