アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Bigeast会報

今日、Bigeast事務局からメールが届きました

会報を発送したとのこと。。。

ポストを見てみたら、既に届いていました

ちなみに㌧たちは既に福岡に入ってモツ鍋を食べているらしいです


今月の会報は、去年年末のファンミでの様子や、アルバムプロモーションの様子、

TRICK企画のジャケ写撮影の様子などなど

盛りたくさんな内容でした


ファンミでの書初め&アルバムプロモーションの行き先の書かれた掛け軸の

プレゼント応募の詳細も書かれてました

絶対当たらないだろうけど、ダメ元で応募してみようと思います


USJでの模様・・・

残念ながら今朝のズームインでは放送されませんでしたね

参加したみなさんをはじめ、㌧たちも一生懸命「ズームイン」の掛け声をやったそうなのに

ちょっと残念でしたね


現在は全国ツアーの真っ最中で、明日も福岡公演ですね

去年のように、ツアーのファイナルの模様こそはズームインをはじめ

あっちこっちのニュース番組で取り上げてくれるといいですね



P.S

ほのママさん

報告が遅れましたが、拍手コメのお礼コメを書かせていただきました

いつも遊びに来ていただいていると聞き、とても嬉しいです

明日から社会人ですが、これからもブログ続けていきたいと思います

また遊びに来てくださったら幸いです



ri-chanさん

拍手コメ、ありがとうございました

以前からよくブログに遊びに来ていただいて、本当に嬉しいです

そして、USJでの模様を詳しく教えてくださってありがとうございます

私も行きたかったです

やっぱりユノがオススメですか

「Beaoutiful You」のPV、楽しみです



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出演情報! | HOME | USJ 親善大使>>

この記事のコメント

今日から社会人ですね。今日はきっと緊張して疲れると思いますが、トンの歌を聴いて癒されて下さいね。
会報来ましたね。いつもなんか物足りない気がしていたんですが、今回は盛りだくさんで満足しています。ファンミの様子が特によかったです。あそこにあった犬のぬいぐるみが欲しくなっちゃいました。
私も応募しちゃいますよ^^
2008-04-01 Tue 08:12 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
ありがとうございますv-398
今日、無事入社式を終えましたv-393
かなり疲れましたが、パソコンを開く元気はありましたv-410
今月の会報、かなりいい感じですよねv-344
今日、会報のバックナンバーの販売も決定しましたが、、、1冊1000円もするので、ちょっと迷ってますv-409
ファンミのDVD発売も決定しましたねv-353
こちらのほうは確実に買ってしまいそうですv-393
2008-04-01 Tue 21:18 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
