アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

USJ 親善大使



昨日はUSJで、東方神起が親善大使に任命されましたね

私は残念ながら行けませんでしたが

USJでの模様をあっちこっちで取り上げてくださってましたね

AKR20080328216600805_01_i.jpg


AKR20080328216600805_02_i.jpg


AKR20080328216600805_05_i.jpg

ジュンスがずっと隣のキャラクター(名前がわかりませんが)と手をつないでいたそうです

可愛いですね

234028.jpg


234017.jpg


234031.jpg


234026.jpg


234018.jpg

ユノがカッコよすぎです

あと個人的に、ジェジュンとユチョンの黒い衣装もカッコよさが際立ってて素敵だと思います

8000人ものファンの方が集まったそうですね

Tイベントのときの倍くらいの人数が集まったんですね

㌧の人気がますます上昇してきたのでしょうか

それから「Beautiful you」と「Foever Love」を披露したそうです


今朝のズムサタでも少しだけ取り上げてくださってましたが

「USJ」が「UFJ」になってました

月曜のズームインでも取り上げてくれるそうですね(多分

楽しみです

なんか、これ見てたら早く㌧たちに会いたくなってきました

あと1ヶ月の我慢です

今は大阪公演の真っ最中ですが、このまま怪我もなく

元気に埼玉まで突っ走ってほしいですね




東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Bigeast会報 | HOME | Beautiful you/千年恋歌 ジャケット写真>>

この記事のコメント

USJの記事のサジン、キャラクターと一緒でとってもかわいらしいですね。ズームで見れたんですね、残念。月曜もあるんですかね?一応TV見てようかな。
観客の多さにびっくりですが、ホントどんどんベンが増えているのがわかりますよね。うれしいような、なんかどんどん遠くに行っちゃうような、複雑な気分です。
でも、トンはうれしいんですから、笑顔で応援しなきゃですね^^
2008-03-30 Sun 11:36 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
ズームインは月曜にも放送されるそうですよv-415
ぜひチェックしてみてくださいv-344
確かにファンの人が増えた分、コンサート会場も大きくなって、㌧たちが段々遠くへ行ってしまった気がしますねv-409
去年のタッチ会のようなイベントは今年はなさそうですし・・・
でもやっぱり㌧たちの魅力に気づいてくださった方が増えるのは嬉しいですねv-392
これからも㌧たちを変わらず応援していきましょうv-345v-345v-345
2008-03-30 Sun 22:08 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
