アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Beautiful you/千年恋歌 ジャケット写真

コンサートに参加して以来、更新サボってましたが、、、

いつの間にか15000ヒットを達成してました

ありがとうございます


このブログを初めてもうすぐ半年が経ちますが(早いですね

最初の頃は毎日約10人程の方がこのブログを訪れてくださってましたが

今では毎日100人以上の方が更新がないときでも訪れてくださって

本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございます

思えば、去年の年末のファンミのレポをUPした辺りから

私のブログを訪問してくださる方が急激に増えたのかと思います

先日のコンサートのレポをUPした際も、ご覧になってくださった方が多かったらしく

拍手やコメントをたくさん頂けて本当に嬉しかったです

説明下手なレポで恐縮ですが、これからもコンサートやイベントに参加するたびに

レポを頑張ってUPしていきたいと思います

5月の埼玉公演のレポも頑張ってUPしたいと思います


私事ですが、私は明日、大学院の卒業式で、4月からは社会人になるので

4月からはなかなか更新できない日が続くかもしれませんが

東方神起への愛がある限り、ブログの更新は続けていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします



さて、話は変わりまして、

4月23日発売の新曲「Beautiful you/千年恋歌」のジャケ写がUPされてました


「Beautiful you/千年恋歌」(ジャケットA) [CD+DVD] 1890円1206423076_55187200.jpg


「Beautiful you/千年恋歌」(ジャケットB) [CD] 1050円

1206423076_56017500.jpg


「Beautiful you/千年恋歌」(ジャケットC)太王四神記ver [CD+DVD] 2300円
1206423076_55511800.jpg



カッコイイですね

私はとりあえずBigeast限定とジャケットAのみ注文したのですが

太王四神記verのジャケ写がカッコよすぎですね

どうしましょ


新曲は既にコンサートやBigeastationで流れたので

お聞きになった方も多いかと思いますが

今までの東方神起にない曲ですね

ツアー中で忙しいかとは思いますが

HEY×3やMフェアや音楽戦士など多くの音楽番組に出演して

この曲を披露してほしいなって思います



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<USJ 親善大使 | HOME | 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 3月19日 レポ>>

この記事のコメント

私もBigeast限定とジャケットAを、注文しました。
同じですね~

太王四神記verのジャケ写がカッコよすぎです~
あ~どうしょう
毎回なんだかんだ言っては、いつのまにかフルで並んでしまうんです。
エイベの手法にまんまと嵌っているじゃん!!と友達から哀れみの視線をいつも浴びています。

あまりにも、かっこよすぎて!!

コンサートまで後1週間、本当に落ち着きません。
初ジェジュン見た瞬間にぶっ倒れないようにしないと
も~今からドキドキです。
2008-03-25 Tue 22:32 | URL | junjung #-[ 編集]
大学院を卒業なんですね。すごいです。おめでとうございます。4月からきっと忙しくなると思いますが無理をせず、このブログを更新していってくださいね。
偶然見つけたメリーマイアさんのブログですが、読んでいてとっても心が温かくなるんですよ。
これからもお邪魔しますね。ずーと大好きなトンを応援していきましょうね^^
2008-03-26 Wed 08:24 | URL | キムチママ #-[ 編集]
おはようございます。
いよいよ大阪怒涛の4Days+USJ始まります。
私も5日間参戦してきます!!

このジャッケト見て、早く彼らに会いたくてたまりません!!

あと数時間後、会えると思うと仕事もてにつかず、メールなどしとります。

また、ご報告しますねv-392
2008-03-26 Wed 10:45 | URL | nina #-[ 編集]
>junjungさんへ
junjungさんもBigeast限定とジャケAを予約したんですねv-266同じですねv-410
太王四神記ver、迷いますねv-393
私もまんまとエイベ手法にハマってしまってますv-394
junjungさんもあと1週間で㌧たちに会えるんですねv-364
生ジェジュンはヤバイですよv-398
楽しんできてくださいねv-344
2008-03-26 Wed 21:01 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
ありがとうございますv-238
そう言っていただけると私も凄く嬉しいですv-398
これからも更新を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますねv-410
そしてこれからも東方神起を応援してきましょうねv-344
2008-03-26 Wed 21:06 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ninaさんへ
今日から大阪公演ですねv-364
そしてUSJもありますねv-344
5日間連続、㌧に会えるなんて羨ましいですv-393
残念ながら私は大阪には1日も行けないので、ぜひまた教えてくださいねv-392
2008-03-26 Wed 21:10 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
