アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 3月19日 レポ

・・・レポ、一生懸命書いたのに、いきなり全部消えました

ひどいです~

しょっちゅうこういうことがあるんですけど、FCブログさん、何とかしてください


・・・話は戻して、、、

参加してきました!!!

アリーナツアー初日です!!!



感想を一言で言うなら、最高以外の何物でもないです


グッズを買うのに1時間ほど並び、

その後、雨に降られ、会場に入るまでが大混乱で色々と大変でしたが、

何とか無事、入れました


会場の入口には、浜崎あゆみさん、TRFさん、ELTさんをはじめ

数多くのエイベックスのアーティストさんや

Mフェア、音楽戦士、JFNなど様々な番組から

たくさんのお花が届けられ、飾られていました

いいともに出演した際に送られてきたのと同じような感じでした


ちなみに、私が買ったグッズは

パンフレット、エナメルバッグ、ポスターA&B、ポーチ

スティックライト×2、ライトブレス、キャンディー×2、セロファン×2

以上です

お値段が大変なことに。。。

でもレシートにはメンバーの直筆メッセージが印刷されていて

私のはジェジュンのメッセージが書いてありました


・・・ちなみにセロファンについてるステッカーですが

2枚ともチャンミンでした

どなたか、チャンミン1枚と他のメンバーを交換していただけませんでしょうか

でもこのステッカーのチャンミン、なかなかカッコイイですけどね


・・・さて、肝心のライブの内容ですが

ここから先は曲目やMCなど、ネタバレになってしまいます

まだ参加していない方がほとんどなので

「コンサート行くまでのお楽しみにしたい」という方は

どうかこれより先は読まないでくださいね

「ネタバレでもいいから読みたい」という方は

続きをクリックして読んでください

・・・大した内容書いてませんけど



18時30分過ぎ・・・

会場が暗転し、スクリーンが映し出されました


“mission”というテーマでメンバーがそれぞれ

黒いサングラスにエナメル製の黒いコートというスパイのような格好をしています

ユチョン→チャンミン→ジェジュン→ジュンス→ユノの順に映し出されました

ユノがめちゃめちゃカッコよかったです


そして爆音と共に、ステージのスクリーンにメンバーが映し出され、コンサートの始まりです


1.Trick

1曲目はこの曲以外に考えられませんね

メンバー全員、先ほどの黒いエナメル製のロングコートを着て登場し、

長いコートで動きにくいはずなのに、激しいダンスを踊ってくれました

ていうか、ユノの髪の毛がまた長くなってる!!!

エクステでしょうかちょっと女の子みたいな髪型でした

途中でコートの下をチラ見せする演出があり

間奏中にそのロングコートを派手に脱いじゃいました

初っ端からパワフルなステージを披露してくれました


2.NO PAIN NO GAIN

まさか今回のライブにこの曲も入ってるとは思いませんでした

一瞬、曲名が思い出せませんでしたが、去年の2ndライブのときにも歌っていましたね

3.Choosey Lover

ユノペンのみなさん・・・ここは大きな見所ですよ!!!

先ほどのTrickの間奏中に、黒いロングコートを脱ぎ捨てて

体のスタイルがハッキリ出てしまうようなピチピチの宇宙服みたいな衣装になったのですが

そのピチピチな衣装のまま、あの激しいダンスを踊ったんです。。。

ユノがここぞとばかりに惜しげもなく激しくてセクシーなダンスを踊るんです。。。

あまりにもセクシーすぎて、鼻血が出るかと思いました

しかも、髪型が女の子みたいだから、ちょっと女性っぽいセクシーさもあって

かな~り、ドキドキしました

あれは本当にヤバかったです

ユノがあまりにもセクシーすぎて他のメンバーのこと覚えてません、ごめんなさい



Choosey Loverを歌い終わった後、恒例の挨拶へ

全員「こんばんは!東方神起です!」

ユノ「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008~T~ へようこそ~!!!」

ユノ→チャンミン→ジェジュン→ユチョン→ジュンスの順で挨拶しました

ユノ「こんばんは、ユノです。みんな楽しむ準備はできてる~?
   よろしく~!!!」

ユノは他にも色々呼びかけてくれましたが、ちょっと度忘れしちゃいました

でも最後の「よろしく~!!!」は力強く呼びかけました

チャンミン「こんばんは、チャンミンです。
      一生懸命準備してきたので、楽しんでいってください」

チャンミンは珍しく挨拶の途中、噛んでしまってました

ジェジュン「こんばんは~、ジェジュンです。みんな楽しんでる~?よろしく~!!!」

と相変わらずジェジュンは盛り上げ上手でした

ユチョン「こんばんは、ユチョンです!!!みんな楽しむ準備はOK~?」

ユチョンも大きな声で呼びかけ、会場を盛り上げてくれました


そして、最後のジュンスは、、、

ジュンス「こんばんは、東方神起のジュンスです。
      今年はカリスマを出していきます。オヤジギャグはないです」

すると会場から「え~!」の声がチラホラ

ジェジュン「さぁ、次の歌にいきましょう。『Song for you』」


4.Song for you

私、この曲で、ジュンスの歌声に感動して、1回目の涙が出ました。。。

サビのジェジュンの歌声も素敵でしたが、2番目のジュンスのサビのところで

感動して涙が出てきました

素敵でした


5.You're My Miracle

実はこの曲の韓国語Verを聴いたことがないのですが、

私は日本語でもこの曲大好きです

特にジュンスとユノの歌声が特に印象的でした


ここでメンバーは一端下がり、バックバンドさんたちの紹介です

今回のステージは全部は生バンドだったんです!


6.NO?

衣装を変えて再び登場

途中で白っぽい布を使った演出もありました


7.DARKNESS EYES

この曲も個人的に大好きです

花道のステージに来て、上から突如現れた檻を使った演出を見せてくれ

迫力があって、印象に残るステージでした


8.Purple Line

イントロが流れると同時に、会場から大きな歓声が上がりました

オリコン1位を取った、メンバーにとっても、私たちファンにとっても思い出深い1曲ですね

やはりPurple Lineのステージはテレビで見るよりも断然迫力があります

生でのPurple Lineのステージは本当に最高でした


Purple Lineを歌った後、メンバーは下がり、再びスクリーンが映し出されました

今度は雨の中、メンバーそれぞれが思い思いに過ごしている映像でした

ジュンス→ユチョン→ジェジュン→チャンミン→ユノの順に映りました

ジュンスとユチョンはわりと普通な感じで見ていたのですが

ジェジュンがベッドの上でランニング姿でセクシーに寝そべっていて

会場から大歓声の嵐(笑)

そして次のチャンミンは、なんと女性と一緒に歩いていて

どうやらチャンミンとその女性がケンカ別れしてしまうシチュエーションだったのですが

女性との共演に会場中から悲鳴の嵐(笑)

ユノは雨の中走って雨宿りしてると、足元に犬を見つけ、犬を撫でている心温まる映像でした


そして、衣装を変えてメンバーが登場

9.Day moon~ハンダル~

歌ももちろんよかったのですが

ステージバックのスクリーンがとてもキレイな映像が流れてて(お月様とか・・・)

曲のイメージとも合ってて素敵でした



10.Lovin' you

・・・2度目の涙が流れました。。。

2ndのときもライブDVDでこの曲を聴いて感動して涙が出たのですが

生歌を聴いて改めて感動しました

特にジェジュンが切ない表情で感情を込めて歌っていて私も切なくなりました

あと、ユチョンが2番目の歌詞「もう一度笑顔の君にしたいのに」の部分を

アレンジをかけてちょっと音程を変えて歌ったのですが

それが本当に素敵で、会場からも歓声が上がってました

本当に感動しました


ここでMCのコーナーです

まずはチャンミンが老け顔という話題。。。

ジュンス「整形したんじゃないですか~?」

チャンミン「朝起きて鏡を見るたびに自分でもビックリします」

ジェジュン「東方神起をよく知らない方もいると思うのでいいますが
       チャンミンが最年少です」

チャンミン「・・・老け顔には老け顔のよさがあります

と言うと会場が爆笑してました

チャンミンっていつもマジメなイメージだけど、結構面白いですよね

チャンミン「そういうジュンスが全然変わってないですね」

ユノ「むしろ段々子供っぽくなっていってますね」

ジュンス「・・・僕も老けてきてるんですけどね

・・・いやいや、男らしくなってきたと思いますよ


それからジェジュンが「カリスマ~!!!」というと

ジュンスがカメラに向かってキメ顔

公言したとおり、カリスマを発揮してくれました

そしてジェジュンが最近面白いギャグにハマっていると言って

今話題の●戸はるみさんの「グー」や「3の倍数で・・・」を披露

ジェジュン「3の倍数で・・・酔っ払いになります」

と言って、「1、2、3・・・(クテッ)」

3のときにヘナヘナして床に尻餅ついて倒れ出し、

6と9のときには大声で酔っ払いのように騒いでました

(上手く説明できません・・・これは見てもらったほうが早いですね

ジュンス曰く「今年のお笑い担当はジェジュンです」だそうです

次にユノが

ユノ「3の倍数で・・・ブルース・リー知ってますよね?ブルース・リーになります
   ・・・イメージ的にコレしかないな。。。」

と言って、3の倍数のときにブルース・リーのモノマネをしていました

かなり似てましたよ

そしてジュンスが

ジュンス「3の倍数で・・・カリスマになります」

と言って、3の倍数ごとにカメラに向かってキメ顔をしてました

ジェジュンが「ライジン、グ~」

と言って、●戸はるみさんのモノマネをすると

ユチョン「『グ~』をやるときはただ『グ~』って言うだけじゃなくて表情が大事だよ」

と言って、めちゃくちゃ可愛い表情で「グ~」をやってくれました

あのくしゃくしゃな笑顔で何度もやってくれて、本当に可愛かったです

チャンミン「『グー』じゃなくて、そろそろ次の曲いかなきゃ」

・・・相変わらずしっかり者のチャンミンです(笑)

11.Foever Love

最初のジュンスのパート・・・

出だしはよかったのですが、2小節目くらいから歌詞を忘れてしまって

ちょっと適当な歌詞になってました

この曲は特にチャンミンの歌声に感動しました

この曲はSUMMERの次に売れた曲で、ホントにいい曲ですよね

私も大好きです


ここで再びメンバーが下がり、スクリーンが

今度はユノが最初に現れ、ボールを投げるとそのボールからユチョンが出てきました

(あくまでスクリーンの中での出来事なので、誤解のないように

ユノとユチョンが頭突きしたり、ふざけながら、何やらCLAPの振り付けを教えてるよう

やっとユノとユチョンの振りが揃うと、今度は2人が持っていたボールから

ジェジュンとチャンミンが出てきました

今度は4人でCLAPの振りを合わせ、無事、振りが揃うと

どこからたもなくジュンスが登場し、真ん中に割り込んできました

「そんな振りじゃダメだよ、こういう振りにしなきゃ」といわんばかりに

先ほど揃えた振りよりも難易度の高い振りを得意げに披露しました

5人揃ってCLAPの振りを揃えると、今度は本物の5人が衣装を変えて登場です


12.CLAP

スクリーンにカラフルな文字で歌詞が出て、賑やかなステージとなりました

会場中を盛り上げてくれました

先ほどの振り付けもバッチリ披露してくれました

確かこの曲のときだったか忘れてしまいましたが

花道でユノが面白いことをやってて可愛かったです

13.Ride on

ユノペンのみなさん・・・再び見所ですよ

ユノの腰が・・・

ユノだけでなくメンバー全員セクシーさ全開で会場中が歓声の嵐でした

とにかくセクシーで激しいダンスでヤバかったです


14.Rainbow

この曲ではスクリーンに虹が出て、とても明るいステージになりました

そして、途中から歌詞がスクリーンに映し出され

「一緒に歌ってください」と言われ、会場中が1つになりました

晴れやかな気分になりましたね


15.明日は来るから

この曲も私が大好きな曲です

そして1stライブのときからずっと歌い続けてきた曲です

まさか今回も披露してくれるなんて・・・

そして、本日3度目の涙が出ました

ジュンスの歌声が本当に素敵過ぎて感動したんです

この曲のとき、花道のステージでジュンスだけ高いところのステージにいたんです

『明日は来るから』の最後のフレーズ・・・


かならず 明日は 来るから~♪


の部分をジュンスがアカペラで歌ってくれたんですけど

かならず 明日は~♪

の後、一瞬間を置いてて

そのときに会場中から「ジュンス~!!!」と歓声が上がったんです

それを聞いたジュンス

ジュンス「・・・・フッ///(照れ笑い)」

と思いっきりマイク越しで照れ笑いが聞こえましたが、

最後のフレーズをアカペラで歌い上げてくれました

本当に鳥肌が立つほど凄かったです

感動して本日3度目の涙が出ちゃいました


ここで、再びメンバーは下がり、ダンサー紹介です

いつもの東方ダンサーのみなさんが1人ずつ激しいダンスを披露してくれました


そして16曲目の曲のイントロが流れた瞬間大歓声です

16.LAST ANGEL -TOHOSHINKI Ver-

倖田來未さんとのコラボのときもよかったですが

東方神起だけのLAST ANGELもかなりいい味出してました

倖田さんのパートをそのままの音程で歌っているので、かなり高い音程でしたが

この曲はメンバー全員力強く歌い上げてくれました

全員、叫ぶようにして歌っていて、本当にパワフルなステージでした


17.SHINE

先ほどのワイルドな曲とは打って変わって今度は明るい曲です

会場のお客さんも更に盛り上がり、ペンライトをブンブン振ってました

間奏のダンスを花道で踊ってくれたのですが、

物凄い力強いダンスで、見入っちゃいました

ユノの足が長い長い


18.Somebady To Love

この曲も1stライブから歌ってる、会場中が盛り上がれる曲です

私も大好きです

この曲で会場が更に更に盛り上がりました

ただ、私のいたスタンド席の最前列は立つと本当に危険なため

(数ヶ月前、ある方のコンサートでそこから転落してしまったお客様がいるそうです)

コンサート中は立ってはいけないと言われていたのですが

・・・私の何人か隣の方

・・・思いっきり立ってペンライトをブンブン振り上げて盛り上がってました

お気持ちはわかりますが、ご自分だけでなく周りにいる方も危険なので

どうかマナーは守ってください


19.High Time

この曲は去年のライブでも披露された、会場中が盛り上がるダンス曲です

この曲のイントロと共に、キャノン砲で紙ふぶきが飛んできました

やはり会場中が盛り上がりましたね


20.Rising Sun

この曲は私が大大好きな曲です

この曲も1stライブのときからずっと披露しています

彼らの代表曲と言ってもいいでしょう

メンバー全員、元気いっぱいに歌って踊ってくれました

ただ一つ残念だったのは、1stや2ndライブのときのようにヘッドフォン型のマイクではなく

手で持つマイクで歌ったため、いつもよりもダンスがちょっと寂しかったです

でもパワフルなステージを披露してくれました


ここでメインは終わりです

実はRising Sunのとき、誰も「最後の曲です」って言わなかったので

会場のお客さんもRising Sunで最後だったと気づかず

アンコールをするのがちょっと遅れました

メンバーがなかなか出てこなかったので、アンコールの時間だとやっと気づきました

会場中から「東方神起」コールが響く中

会場が暗転し、メンバーが再登場してくれました


21.Summer Dream

やはりアンコール1曲目はこの曲ですね

明るくて元気になれる曲で私も大好きです

メンバーはコンサートグッズで売られている黒いTシャツを着ていました

やっぱり私も買えばよかったな


『Summer Dream』を歌い終わった後、再びMCへ

ジェジュン「早く夏が来て欲しいなぁって思うんですけど・・・」

という話から、去年の夏の思い出の話題に。。。

a-naition、タッチ会、SOUL POWER、そして沖縄・・・

ユノが沖縄の話題を出すと・・・

出ました!!!


オレンジジュンスの話題(笑)

ジュンス「僕が子供たちにいじめられた時のときですね・・・」

HISTORY in JAPAN Vol.3を買った人なら知ってると思いますが

沖縄で撮影したとき、沖縄の子供たちにジュンスが嘗められたそうです(笑)

子供たちと同じ目線で喋ってたとか、、、

僕の名前はジュンスって言うと、オレンジジュースを飲んでた男の子に

「オレンジジュース?」って言われたそうです(笑)

他のメンバーもこれには大爆笑でした


それからメンバーは最近、ドラリオンを見に行ったそうです

ジュンスが「ドラリアン」って言ってて

ユチョンに「ドラリアンじゃなくてドラリオン」って言い直されてました

「みなさん、ドラリオン見に行きましたか

って聞かれて会場の反応が微妙だったので

「あ、あんま見に行ってない」と苦笑い

ジェジュン「違う形ではあるけど、ステージに立つ人として感動しました」

と言っていました


それからチャンミンが

チャンミン「3年連続新曲を紹介するのは僕なんですね」

と言いました


そうです

新曲「Beautiful You」をどこよりも早く披露してくれました


22.Beautiful You

最初は春らしい明るめの曲かなって思ったら

ダンスもあって、最後はバラードっぽくて、締めのジュンスのハーモニーがキレイで

今までの東方神起にない不思議な曲でした


するとやはりユチョンが

ユチョン「今までにない東方神起を見せたいと思ったですけど、どうでしたか~?」

って言いました

今まで出したどの曲にも似ていない曲でした


ユノ「・・・ライブをすると、必ずこのときが来ます・・・次が最後の曲です」

そう、もうお別れの時間です。。。

ユノ「最初に日本に来たときからアリーナまで3年・・・
   ここまで来れたのはみなさんのおかげだと思っています
   ありがとう!」

チャンミン「夢中になって歌って踊って・・・本当に幸せでした
      ありがとう!!!」

ユノが優しく「ありがとう!」と言ったのに対し、

チャンミンが力強く「ありがとう!!!」というと

ジェジュン「・・・なんか、チャンミンがパワフルですね

とジェジュン

ジェジュン「今日は本当に最高でした。ありがとう!!!」

ユチョン「僕たちの思いと、みなさんの熱い思いが1つになって最高でした」

ジュンス「また1つ、いい思い出ができました。本当に幸せです」

(※うろ覚えなのでかなり適当になってます

ユノ「それじゃ、明るく楽しんでいきましょう!最後の曲・・・『Together』」


23.Together

メンバーがふざけ合ってて、見てて微笑ましかったです

ユノがチャンミンのお顔に軽くビンタしたり、、、(笑)

この曲もスクリーンに歌詞が出ました

歌詞を見て改めて素敵な曲だなって感じました

let's get together 君から僕に

let's get together 僕からみんなに

気持ちが届いたなら 一緒にdance dance alright


まさに今の東方神起と私たちの気持ちを表しているかのようでした

特に最後にメンバーが1人ずつ「一緒に~♪」と歌ってくれて感動しました

もうお別れなのに、明るい気持ちになれました


24.Love in the ice

『Together』で明るくさよならかと思ったら、やられました

やっぱりこの曲が最後の曲でした

・・・泣きました

私、個人的にこの曲はかなり思い出深い曲で

この曲を聴くと必ずと言っていいほど泣いてしまうんです

生歌でこの曲、しかも最後の曲だから余計に涙が出てきちゃいました

4度目の涙です

全員の歌声に感動しました


チャンミン「さっきも行ったんですけど、夢中になって歌って踊って本当に気持ちよかったです」

ジュンス「これからも変わらない愛、熱い声援、よろしくお願いします」


そして最後は恒例の「ピィ~ス!!!」でお別れをしました


初めてのコンサート体験

色々と大変なこともありましたが、

記念すべきコンサートの初参戦が東方神起のコンサートで幸せでした

次に会えるのは5月ですが、今日のコンサートとはまた少し違った感じで楽しみたいと思います

今日、参加したみなさん、お疲れ様でした

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<Beautiful you/千年恋歌 ジャケット写真 | HOME | オリコン ウィークリーランキング>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 Thu 10:57 | | #[ 編集]
レポありがとうございます~!
私は見ても大丈夫なほうなんで…(笑)
今回、すごいみたいですね~!
早くライブに行きたいですi-237
個人的にRide onがめちゃめちゃ見たいですi-239
腰腰腰…i-175(笑)
次のさいたま?も楽しんでくださいねi-194
私も大阪楽しみです~i-194
あっ、グッズ結構買ったんですね!i-278
2008-03-20 Thu 13:33 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
レポありがとう~
凄く伝わってきました。
う~私も早く行きたい!聞きたい!感じたい!

座席が33番でした!!
ジェジュンの好きな数字だと思うとそれだけで幸せを感じてます。
レシート羨ましい~


2008-03-20 Thu 15:31 | URL | junjung #-[ 編集]
東方神起コン初めて参加します。大阪2日目なんですが・・・レポ読んだだけで大興奮!!!
娘にも早速報告♪
彼女は140センチだからちょっと厳しいかな~~。
でも、とにかく歌が大好きだから、生歌が聴けるだけでも良いそうです。v-10
分かりやすいレポ本当にありがとうございました!
2008-03-20 Thu 16:13 | URL | NOM #nyoBptME[ 編集]
>鍵コメをくださったtaraさんへ
コメントありがとうございましたv-237
いつも遊びに来ていただいて、本当にありがとうございますv-410ブログを読んでいただけるだけでも嬉しいですv-238
それからうろ覚えな上に、説明も下手なレポなのに、喜んでいただけて嬉しいですv-398
また遊びに来ていただけたら幸いですv-410
2008-03-21 Fri 00:32 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
グッズは、最初買う予定のなかったキャンディー(しかも2つもv-356)やペンライトとセロファンも1つの予定が2つも買ってしまって、色々買っちゃいましたv-394でもキャンディーなかなか美味しいですよv-415
Ride onはユノだけでなくジェジュンも他のメンバーもみんなセクシーでヤバかったですよv-402v-402v-402大阪のライブ、楽しんできてくださいねv-415私は次は埼玉ですv-410
2008-03-21 Fri 00:38 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>junjungさんへ
33番ですかv-362縁起がいいですねv-344きっといいことありますよv-398
やっぱり生歌&生ステージ&生㌧は最高ですv-345
junjungさんも、もうすぐ㌧たちに会えますねv-364
楽しんできてくださいねv-415
2008-03-21 Fri 00:53 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>NOMさんへ
私も㌧たちのコンサートは初体験でしたが、本当に最高でしたよv-345v-345v-345
レポ、下手な説明で申し訳ないなって思ってたのに、分かりやすいって言っていただけて嬉しいですv-398
私は3階席でちょっと遠かったですが、やっぱり生歌を聴けただけでも幸せだったので、きっと娘さんも喜ぶと思いますよv-266
娘さんと一緒に楽しんできてくださいねv-410
また遊びに来ていただけたら嬉しいですv-344
2008-03-21 Fri 01:02 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんばんは。
横浜二日目、参戦してきました。
一日目の様子、耳&目をふさいで行きましたよ~v-392まず、ユノがとてつもなくかっこよかったですね。何なんですか~あのセクシーさはv-10二日目はJEJUNGちょっと元気がないように感じたのが心配でしたが、ユンジェもたくさんありました。
ほんと、大きい会場ならではの演出でしたね。
思い切って横浜まで行ってよかったです。
埼玉でお会いしましょうね!!
2008-03-22 Sat 03:26 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
ユノ、ヤバかったですよねv-402v-402v-402
本気で鼻血出そうでしたv-401v-356
ジェジュン、元気なかったですかv-362初日はジェジュンがMCで大活躍してましたv-410
私は3階の最前列でしたが、結構見えましたv-357横アリ、最高でしたねv-354
埼玉も楽しみですv-398
埼玉で是非会いましょうねv-344
2008-03-23 Sun 01:48 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんにちは
ついにコンサ行ってきたのですね。
レポ読みたいですが、そこはぐっとこらえてがまんしました。
きっと最高のコンサだったんでしょうね。今すっごくのりにのってるトンだから、すばらしいパホーマンスを見せてくれたことでしょう。
埼玉まであと一ヶ月以上ありますが、ずっとどきどきしながら待ってます。コンサの数をこなしていき、どんどんパワーアップしていくトンが楽しみです。
2008-03-23 Sun 10:35 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
キムチママさんは5月5日の公演でしたねv-354
ホントに今回のステージは前回のライブよりも更に歌唱力もパフォーマンスも完成度の高いもので、感動しましたv-393
やっぱり5人はライブ中が1番輝いているって改めて思いましたv-410
5月まであと1ヶ月以上ありますが、楽しみにしててくださいねv-266
1人参加でも全然寂しくないくらい盛り上がれますよv-415
2008-03-24 Mon 00:03 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
