アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

オリコン ウィークリーランキング



オリコンウィークリーランキングが発表されました

注目のTRICK企画最後のシングル、ジェジュンの「keyword」の順位は、、、


7位 東方神起  『Keyword』 21097枚


TRICK企画で最高位&最高初動を出しました


おめでとうございます!!!

有終の美を飾れましたね


それから他のメンバーのシングルも全員100位以内に入っているそうです


32位 3886枚 東方神起『Close to you』

55位 2092枚 東方神起『If...!?』

72位 1308枚 東方神起『Runaway』

77位 1159枚 東方神起『Two hearts』



凄いですね


確かチャンミンのシングルの先週の順位は88位とかでしたが

順位を上げてきましたね

というか、発売から既に1ヶ月以上経っているのに

まだ100位以内に残っていることが凄いです


ところで4月発売のシングルが30日から23日に随分前に変更になったそうですね

どんな曲になっているのか楽しみですね

明日のコンサートでは・・・さすがにまだ披露されないでしょうか

早く聴きたいです



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 3月19日 レポ | HOME | HISTORY in JAPAN Vol.3>>

この記事のコメント

ジェジュンのシングル7位ですか。すごいですね。トンがどんどんアーチストとして大きくなっているのが、実感できますよね。
4月に出るシングルもたのしみです。トンベンはほんと大忙しですよね。ヨン様の太王四神記見てますよ。最後の歌がいつも途中で終わり、ジェジュンの声が聞けないのが残念なんです。
2008-03-19 Wed 07:38 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
今回のTRICK企画のCDは、販売数自体も少なかったにも関わらず、全てオリコン上位にランキングしましたねv-237凄いことですよねv-398
4月発売のシングル、今までの東方神起にない曲で素敵でしたよv-415千年恋歌は私はまだサビしか聴いたことがないのですが、楽しみですねv-410太王神記ではジェジュンの歌の前で終わってしまうんですかv-362それはちょっと残念ですねv-409
2008-03-21 Fri 00:19 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
