アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HISTORY in JAPAN Vol.3

「HISTORY in JAPAN Vol.3」が2,3日前にやっと届きました

届いた日から何度も見ています

このHISTORY in JAPANシリーズはVol.1から全部持っていますが

今回のVol.3が1番好きです


私が東方神起にハマッたきっかけが「Chossey Lover」なので

ファンになってちょうど1年になるんですね

東方神起一色だった私の去年の1年間を振り返る意味でも

今回のDVDは思い出深いですね


本編で印象的だったのが、SUMMER タッチ会の模様。。。

あのときは本当に色々な意味で大変でしたが

私が初めて生㌧(ジェジュンとユノだけですが)を拝めたのがタッチ会だったので

一生忘れられない思い出になりました

このタッチ会のときの映像を見ると、あのときのことが蘇ってドキドキしてしまいます


ユチョンのタッチ会の様子を見ましたが、、、


子供に戻りたいって本気で思いましたね


あの可愛い女の子、羨ましすぎです

ユチョンに手まで掴まれてましたし。。。


それから個人的にちょっと面白かったのが

cap338_1.jpg


LAST ANGELのときのジュンスの髪型を見て、スタッフさんが一言。。。



「富士山みたい」


ジュンスも爆笑してましたが、私も思わず笑ってしまいました

誰がこの髪型でいこうって考えたんですかね


本編も面白かったのですが、やはり私はExtra Movieに収録されている特典映像が

面白すぎて何度も見てます

Tイベントの裏側や全国キャンペーンの様子が特に見ごたえありです


ジュンスが飛行機チームと新幹線チームの両方のチームの見送りに来ていて

離れた後も、ずっと電話で連絡を取り合っていて

改めてメンバー愛を感じました


ジュンスが1日目のお寿司屋さんで「特選寿司三昧」を頼んだのですが

やはりザ行の発音が難しいみたいで

「とくせん すし じゃんまい・・・」

って言っててちょっと可愛かったです


あと、ユノがチャンミンに電話したとき

チャンミン「もしもし、誰ですか

ユノ「僕は、ハンサムなユノです」

チャンミン「ハンサムなユノ

ユノ「はい」

チャンミン「・・・知らないですね、そんな人は」

と相変わらず毒舌で面白かったです



他にも江ノ島でのプチ旅行の模様や去年の夏の沖縄での撮影の模様など

内容が盛りだくさんで面白かったです


あと、個人的にビックリしたのが、ユノの動物の鳴きまね

以前、ユノは動物の鳴きまねが得意という話を聞いたことがありましたが

沖縄で犬の鳴きまねをしているユノが映っていたのですが

それが本当に似てて、本物の犬が鳴いてるのかと思ってビックリしました

(実際、本物の犬も鳴いていたのですが、本物の犬よりも似てました

ユノって本当に色んな声が出るんですね

かなりダンディな声で(笑)「イチゴ イチゴ イチゴ食べた~い」って

歌ってイチゴを食べてるユノも映ってましたが

ホントにどこから声を出してるんでしょう

ユノの新たな一面が見られて嬉しかったです



さて、いよいよ明日ですよ

明日、コンサート初日ですよ


グッズも見れば見るほど色んなグッズが欲しくなって

当初買う予定のなかったグッズも欲しくなってきて

相当お金を使ってしまいそうでヤバイです


それよりも久々の生㌧を拝めるし(遠いけど

人生初のコンサート参加で緊張してます

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょう


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリコン ウィークリーランキング | HOME | Music Fair 21  2200回記念 第3夜>>

この記事のコメント

HISTORY 3 私も見れました。
すっごくよかったですよね。Tプロモーション映像は笑いどころ満載ですし、ユンジェもたっくさんあったしでも、ジュンスがなんか光ってませんでしたか?
マリーメイアさんは、ユンジェとタッチしたんですね。うらやましいです~。
2008-03-19 Wed 07:22 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
返事遅れてごめんなさいv-436
HISTORY3は私も個人的に特にジュンスがいい味を出していたと思いますねv-398
ジュンスが可愛すぎて、ユンジェよりもジュンスが気になっちゃいましたv-402
去年のタッチ会は本当に酷暑で、今でもあのときにできた日焼けが残ってしまっているほど大変だったのですが、ユンジェとのタッチは今でも忘れられませんねv-398ただ緊張しすぎて、DVDに映っていた子供たちのように「ユノ、大好き!」なんて言えませんでしたがv-406タッチ会でなくてもいいから、またすぐ近くで会いたいですねv-393
2008-03-21 Fri 00:09 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
