アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Music Fair 21  2200回記念 第3夜

「Music Fair 21 2200回記念 第3夜」が放送されましたね

オープニングでは、さだまさしさんの「案山子」を出演者のみなさん全員で熱唱

実は私はこのさだまさしさんの曲を初めて聴いたのですが

歌詞を見て凄く感動しました

親の元を離れた子供を思って歌った曲なのですね

「お前の笑顔を待ちわびる おふくろに聴かせてやってくれ」

の部分で㌧たちがアップで映ったのですが

㌧たちもかなり感情込めて歌っていました

きっと韓国やアメリカにいる親御さんのことを思い出しながら歌っていたのではないでしょうか

あと、森山直太郎さんが隣にいたユノと目を合わせて歌ってましたね


この曲について、恵さんがユチョンに話を振ってくださいましたが

ユチョン「歌詞が凄い感動ですね。特に『お金はあるか』ってところが・・・胸が動きました」

と答え、笑いを誘ってました

(「寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る」という歌詞があったので)

恵さんに「(感動したのは)そこですか(笑)」って突っ込まれてましたけど

「そういう心配、親って絶対しますもんね」

と言うと、㌧たちも頷いてました

いい曲ですね


第3夜では、いよいよ㌧たちの「Purple Line」が放送されました

MusicFair21Purpleline.jpg


今回の「Purple Line」は生演奏だったので

いつものステージとはちょっと違った感じでしたが

個人的には今回の曲調の方が好きです

会場のお客さんからも歓声が上がってましたね

いつもよりも更にカッコイイステージだったと思います


今回はトークは最初のユチョンのコメント以外出番はありませんでしたが

(強いていえば、あややのトークのときに

なぜか一瞬ユノとジェジュンがアップで映ったくらいで

カッコイイステージが見れたので満足です


来週も楽しみですね

・・・来週は私は用事があってリアルタイムでは見れないのですが

家に帰ってきたらすぐに見たいと思います




東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HISTORY in JAPAN Vol.3 | HOME | 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ツアーグッズ大公開>>

この記事のコメント

MF21は放送されないので動画のPLしか見てません。生演奏ってやはりいつもと違って、歌う人の声がパートがはっきりわかりますね。何回も見ていると
くせになる感じで、はまってしまいます。
トンにとっていい経験でしたよね。
来週もあるんですね。また、感想聞かせてください。
2008-03-16 Sun 09:51 | URL | キムチママ #-[ 編集]
こんにちは。昨夜のPurpleLineかっこよかったですね☆特にYUNHOのRAPのときの斜め顔v-10セクシーでした。
私も生演奏、満足でした。もうすぐ会えますね。

マリーメイアさんの同級生君。
留年が決まったと昨夜のTVで知りました。
残念でしたね・・・。
2008-03-16 Sun 10:16 | URL | nina #-[ 編集]
MFよかったですね~i-237
かっこよかったぁi-175
私もなんであややの時にジェジュとユノがぬかれたん?って思いました!
なんならあややじゃなくて二人を…(笑)
もうすぐライブですね~i-194
グッズもやっとわかって…。
テープにステッカーがついてるのは知らなかったです…i-229
マリーメイアさんは何々買う予定ですか?i-179
2008-03-16 Sun 16:52 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>キムチママさんへ
生演奏ってやっぱりいいですよねv-353SOUL POWERのときの生演奏もホントに最高でしたしv-345v-345v-345今回のPurple Lineも何度見ても素敵ですねv-354
MF見れないのは悲しいですね。。。v-409来週も出来るだけ詳しく書きますねv-392
2008-03-16 Sun 20:11 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ninaさんへ
ユノ、カッコよかったですよねv-402
ユノがステージ上で見せるあのセクシーで挑戦的な眼差し・・・たまりませんねv-402v-402v-402
ホントにもうすぐ会えますねv-364ドキドキですv-345v-345v-345
あ~、彼、留年が決定してしまったんですよね。。。私は大学院生なので、正確に言うと、同級生ではなくて2個下の後輩なんですけど、一緒に卒業式を迎えることができなくて、残念ですv-409どんなに時間がかかっても頑張って卒業してほしいですねv-393
2008-03-16 Sun 20:17 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
あややのときのユンジェ・・・謎ですねv-394でもユンジェファンとしては、映ってくれて嬉しかったですけどねv-392(私はむしろあややファンを公言してたチャンミンの反応を見てみたかった気が・・・(笑))
グッズはホントにたくさん種類があって悩みますよねv-388とりあえず、パンフレット・ペンライト・ポスターは絶対買いますけど、ポーチ・ポストカード・ライトブレスレット・エナメルバック・生写真・ポストカード・セロファンは買おうかどうか悩み中です。。。v-393しかもセロファンは誰のステッカーが来るかわからないですからねv-388
これらを全部買ったら10000円を軽く超えてしまいますv-406でもってコンサート初日に会場で買う予定なので、かなり大荷物になりますねv-404
2008-03-16 Sun 20:28 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
