アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ツアーグッズ大公開



Bigeastからメールが届きましたね

やっとです待ちわびてました



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 

ツアーグッズ大公開



たくさんのツアーグッズが公開されました


ANTS-0099_t_01_200.jpg

スティックライト  1000円

これはコンサート参加者には必需品ですね

ANTS-0101_t_01_200.jpg

パンフレット 3000円

ちょっと高いですけど、これは絶対に買いますね

ANTS-0102_t_01_200.jpg

ポスター 500円

やはり私はこれも買ってしまいます


あと私が気になっているのは下の品々。。。

ANTS-0100_t_01_200.jpg

ライトブレスレット 500円

ANTS-0109_t_01_200.jpg

ポーチ 1600円

ANTS-0112_t_01_200.jpg

ANTS-0112_t_03_400.jpg

セロファン粘着テープ(ステッカー付き) 800円

ANTS-0113_t_01_200.jpg

エナメルバック 3000円

気になる品々ばかりなんですが

これらを全部買うとなると、、、

相当な値段ですね


でも絶対ほとんど買ってしまうんだろうな。。。


コンサート初日まであと5日!!!

そして明日はMフェア第3夜放送です

この数日はドキドキして眠れなくなりそうです






東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Music Fair 21  2200回記念 第3夜 | HOME | オリコンデイリーランキング>>

この記事のコメント

福岡のチケットが届きました!!
結構いい席みたいです。
でも席のつくり次第??
ぬか喜びになりませんように~

ツアーグッズを今買ってもコンサートまでに届くのかな??
3週間かかるって?ライトは間に合いそうに無い!!
欲しいものばかりで悩んでしまう~
メモ帳は今日発送のお知らせが来ていました。
早い!!
おみくじの時も、写真の時も、忘れたころに届きましたから~
どんだけ、トンにお金を注ぎ込んでいるのだろうか?
でもでも、マリーメイアさんは後4日で会えるんですね~いいな~
私も、もう今からドキドキしています。
さっき、芸能街中継でゲリラデート見ました。
な~んかいつもより短かく感じたけど??
2008-03-15 Sat 00:33 | URL | junjung #-[ 編集]
TRICK企画にHISTORY3に次はツアーですね。
トンベンはホント息つく暇もありませんね。
そしてツアーグッツ待ってましたよ。
こんなに色々あるんですね。どれも皆欲しいです。
トンベンはお金のやりくりにも大忙しって感じです。
なんかこの記事見たらいよいよ始まるぞ、という感じですよね。
マリーメイアさんあともう少しでトンに会えるんですね。うらやましいです。
トンもきっとベンに会えるのをわくわくしているんでしょうね。あの副音声を聞くたびジェジュンの興奮した様子がなんかうれしくて。
歌うまい、ダンス上手、かっこいい。その通りだから、今回も期待してますよ。って言いたいですね。
私はトンに会うまで、ダイエットして少しでも綺麗になれるように頑張りますよ。
2008-03-15 Sat 08:15 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>junjungさんへ
junjungさんは福岡参戦なんですねv-353いい席に恵まれて羨ましいですv-393
グッズ悩みますよねv-356私もペンライト以外のグッズは郵送で頼もうかと思っていたのですが、3週間も待てないので、やっぱり初日に会場で買う予定ですv-393大荷物になりそうですv-356
ゲリラデート、私も見ましたよv-266ちょっと短かったですよねv-409でも韓国の番組なのに日本語でFoeverLoveを歌ってくれてて嬉しかったですv-398

2008-03-15 Sat 21:21 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
私たち㌧ペンはお金が大変ですねv-409CD・DVD・コンサートチケット代・グッズ代・・・この数ヶ月で恐ろしいくらいのお金を使ったと思いますv-399でももうすぐ㌧に会えるかと思うと、ホントに嬉しいですv-398
前回のライブがDVDでしか見ていませんが、本当に素晴らしかったので、今回も期待していますv-344
私も当日はいつもより念入りにオシャレしてコンサートに行ってきますv-91
2008-03-15 Sat 22:47 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
