アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリコンデイリーランキング


TRICK企画最後のシングル、ジェジュンの「keyword」のオリコンデイリーランキング

初登場6位でしたね

おめでとうございます

ウィークリーでもいい結果を残せるといいですね


さて、その他のTRICK企画シングルの本日付けのデイリーランキング

他のメンバーも今日は前日より大幅に順位を上げていました


6位(**)…東方神起 「Keyword/Maze(JEJUNG from 東方神起)」

17位(22)…東方神起 「Close to you/Crazy Life(YUNHO from 東方神起)」

31位(34)…東方神起 「If...!?/Rainy Night(JUNSU from 東方神起)」

45位…東方神起 「Runaway/My Girlfriend(YUCHUN from 東方神起)」

50位…東方神起 「Two hearts/WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」


「If…」が前日の34位から3ランクアップし、後の2作が前日の50位圏外から復活
東方神起の作品が今日のデイリートップ50内に5作ランクインという形になった


私がよく拝見させてもらってるオリコンランキングを取り上げているブログさまに書いてありました

何だか嬉しくて私のブログでも取り上げちゃいました

きっと5作同時に予約してた方々のもとにCDが届けられたのかと思います


そして本日発売されたDVDの方も、デイリー3位だったとのことです

こちらもおめでとうございます


さて、アリーナツアーまであと1週間ですね

㌧たちも今、リハーサルの真っ最中かと思いますが

病気や怪我のないよう、頑張ってツアーを乗り切って欲しいですね


あ、それと、1月上旬に注文したファンミの写真集

今日、やっと届きました


・・・やっぱりうわさどおりな仕上がりでしたが、、、

カッコイイ写真がやっと届いてくれて嬉しいです



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ツアーグッズ大公開 | HOME | keyword>>

この記事のコメント

Keywordいいですよね。ジェジュンの声に癒されてます。Mazeは、CDだと少し物足りない気がして、やっぱりライブ映像の方が断然いいです。一日一回は見てますよ。
5枚揃いましたね。長かったような、あっという間だったような、でもこの企画よかったですよね。ひとりひとり皆実力があるという事の再確認ができたような気がします。
History vol3 はトンの次に好きなジョンフンのライブDVDと一緒に、宅配のお兄さんが届けてくれるので19日までおあずけなんです。あー早くみたいです。
2008-03-13 Thu 09:22 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
東方神起の曲はやっぱりCDだけじゃもったいないですよねv-393私もCDだけではなくよくライブDVDを見て楽しんでますv-344
TRICK企画は、賛否両論ありましたが、きちんと結果も残せて、知名度もまた上がったみたいでよかったですよねv-410個人的にはソロ曲はジュンス、リード曲はユチョンの曲がお気に入りですv-398
HISTRY JAPAN 3は今日やっと支払い番号が送られてきたので、明日入金してから到着予定で、私もまだ見てないですv-409早く見たいですよねv-364
2008-03-13 Thu 22:32 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
