アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

keyword


今日はTRICK企画最後のシングル「keyword」のフラゲ日でしたね

本当は都心の大型CDショップで予約してあるのですが

やっぱり我慢できずに地元のCDショップに行ったら初回限定盤が無事並んでたので

買っちゃいました

(予約分は13日入荷予定なんです


そしてなんと奇跡が

どこへ行っても売り切れだったジュンスの初回限定盤が1枚だけ店頭においてあったんです

迷わず買ってしまいました

きっと予約分のキャンセルが出たのでしょう

それからもチャンミンとユノの初回盤もまだ売ってました

無事、全員分の初回盤をGETしました


今日発表されたユノの「Close to you」のオリコンウィークリーチャートは9位でしたね

正直今回も10位以内に入るかどうか微妙かと思ってたのですが、

頑張りましたね

今週のジェジュン週も、関ジャニや安室奈美恵さん、aikoさん、中島美嘉さんと

強豪揃いですが、いい結果が残せるといいですね


それからBigeastからこんなお知らせが届きましたね

Bigeastのみなさんこんにちは。

今日は嬉しいお知らせがございます。
東方神起が「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」に任命される事が決定しました。    
これもBigeastのみなさんの応援があっての事と思います、本当にありがとうございます。
そして2008年3月28日(金)にユニバーサル・スタジオ・ジャパンでアジア親善大使任命セレモニーを行う予定です。
また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン様のご好意でワンデイ・スタジオ・パス(任命式典入場チケット付き)をBigeast限定価格にて販売していただける事となりました。(2008年3月28日のみ)
ワンデイ・スタジオ・パス(任命式典入場チケット付き)の詳細は後日、発表しますので今暫くお待ち下さい。

>>>2008/3/11送信 Bigeast事務局


おめでとうございます!!!

もしやこれがジュンスが約束した遊園地招待でしょうか

う~ん。。。私は行けるかどうか微妙です

でも行きたいなぁ

でも一緒に行く相手がいない


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オリコンデイリーランキング | HOME | Mフェア21 第1夜・第2夜>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 Wed 12:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
