アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

チケット到着!!



気が付けば、東方神起の3rdコンサートの初日まで2週間切りましたね。。。

そろそろコンサートのチケットが届く頃だと思っていたら

今日の午前中に書留郵便で届きました

恐る恐るチケットを確認しました。。。


スタンド● 1列●番




・・・え、1列

さ、最前列ですか~~



・・・と思って内心興奮しながら横浜アリーナの座席表を調べてみたら、、、



スタンド席というのは、3階席だそうで、、、

しかもかなりステージから遠かったです。。。


ファンミに続き、また3階席です

なんでせめて2階席に当たらないかな


でも背の低い私が1階のセンター席の後ろの方とかだったら

確実に前の人の頭で見えないってことになるので

それに比べたら、遠くても3階席の最前列の方がいいのかな


それに関東地区のコンサートは行けるだけでも幸せなくらいの倍率でしたし

生歌を聴けることに変わりはないので満足です


私にとっては初めてのコンサート参加です

しかも今まで好きなアーティストさんがいても、コンサートに行ったことがなかったので

本当に初めてのコンサート体験です

記念すべき初のコンサート参戦が東方神起のコンサートで嬉しいです

1人参戦だし、横浜アリーナは行ったことがないので色々不安なこともありますが

参加されるみなさん、一緒に楽しみましょう





・・・今から緊張してきちゃいました



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Mフェア21 第1夜・第2夜 | HOME | Close to you>>

この記事のコメント

マリーメイアさん、お久しぶりです^^
私も横アリのチケ届きました。
開けてビックリ!(◎□◎)
【スタンド● 2列 ●番】でした。
FC枠だからといって良席とは限らないし
関東公演は取れただけでもプラチケなんですよね。
センター席後方よりは見えると思いますよ。
一緒に楽しみましょうね♪

2008-03-06 Thu 21:59 | URL | icchi #Flk0BIHc[ 編集]
おぉ~~!!
チケットきたんですね~!
もううすぐ東方神起に会えるんですねi-194
初ライブ楽しんでください~i-179
カナン☆も東方神起のライブは初めてなので…緊張…(笑)
2008-03-06 Thu 22:13 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>icchiさんへ
お久しぶりですv-354
また遊びに来ていただいて嬉しいですv-398
icchiさんもスタンドですかv-362
もしかしたら私と近いかもしれませんねv-410
色んなブログさまを見ると、アリーナ席やセンター席の方が多かったのでかなりショックでしたが、センター席の後ろの方よりは見えますかねv-393
でもやっぱり行けるだけで幸せですねv-364一緒に楽しみましょうv-266
2008-03-07 Fri 20:03 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
コンサートまで本当にもうすぐですねv-364ドキドキですv-398
カナン☆さんも東方神起のライブ初めてですかv-362楽しみですよねv-410
カナン☆さんもライブ、楽しんできてくださいねv-266
2008-03-07 Fri 20:08 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
お久しぶりですi-204i-204
チケ届いたんですねi-205あと一週間ちょいですよねi-198i-199ドキドキですねi-237
asukaは横アリコンサ行かなくなったんですi-238

今頃ですが、韓国旅行楽しかったみたいですねi-233
シアパパ本当に優しい人ですよねi-175i-175i-175
日本語めっちゃ上手だしi-199i-199
お店の中にシアたんのサジンいっぱいあってお店に入っただけでシアたんに会ったような気分になっちゃいますもんi-237
2008-03-08 Sat 23:34 | URL | asuka #-[ 編集]
>asukaさんへ
asukaさんは横アリ行かなくなったんですねv-409残念v-406横アリはasukaさんの分まで楽しんできますねv-410
韓国旅行楽しかったですv-344また行きたいですv-398
あと遅れましたが、asukaさん、高校卒業おめでとうございますv-354私も今月大学院を卒業しますv-3934月からはお互い新しい生活がスタートしますねv-353これからも㌧を応援していきましょうねv-91
2008-03-09 Sun 22:58 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
