アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Close to you


今日はTRICK企画第4弾、ユノの「Close to you」のフラゲ日でしたね

実は私は今回のTRICK企画、全く予約してなかったんです。。。

・・・というのも、私の地元のCDショップは田舎なせいか

予約なしでもTRICK企画の初回限定盤のCDを入手することができたので。。。


しかし、先週のジュンスのCDはフラゲ日にしてまさかの全て完売

田舎のCDショップを舐めてました


なので、今日は都心の大きなCDショップで、ユノの初回限定盤を求めて

開店時間直後に入りましたが、、、

店頭販売分はまだ入荷されていないとのこと。。。

しかも店頭販売分は先着順のため、先取りしておくことはできないと言われ、、、

仕方なく、ユノのメモ帳だけ入手して、

地元のCDショップに初回限定盤が店頭販売されていることを祈りながら

再び地元へ。。。



無事、ユノの初回限定盤を

予約なしで入手することができました!!!



もう1枚買えばよかったかな、と家に着いてからちょっぴり後悔。。。


ところで、TRICK企画のメモ帳の画像が公式HPで全て公開されてましたね


trick_goods2.jpg


trick_goods.jpg


やっぱ個人的にはユノがお気に入り


今までチャンミン、ユチョン、そして今回のユノの初回限定盤&メモ帳をGETしましたが

ジュンスだけ初回限定盤もメモ帳もGETできませんでした

(通常版はGETしましたが)


ところで、オリコンのウィークリーチャートが発表されましたが

ジュンスは12位でした

けど、初動は1.9万枚とTRICK企画の中で最も高い初動売上でした

私の地元のような田舎のCDショップでも

フラゲ日に予約分だけで初回限定盤が完売してしまったのは

ジュンスのCDだけだったので、凄いことですよね

しかもNEWS、EXILE、YUI、ドリカムといった強豪揃いの中でこの順位は立派だと思います

今週も強豪揃いですが、いい結果を残せるといいですね



一応、都心の大型CDショップで今日ジェジュンの初回限定盤を予約しましたが

入荷日が発売日の翌日な上に、入荷のメドが立ってないと言われたのですが、、、

大丈夫かしら



P.S キムチママさん

毎回拍手コメしてくださってありがとうございました!

ここ数日、ブログの管理システムの調子が悪かったみたいで

お礼コメを書いても反映されずにいました

昨日、無事システムが回復し、お礼コメが反映されるようになったので是非ご覧ください

また遊びに来て下さいね




スポンサーサイト

東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チケット到着!! | HOME | PINKY>>

この記事のコメント

こんにちは~
シアちゃんと、ユノ、ジェジュンこの3人分のCD予約しているのですが、送料をケチって12日一緒に送ってくる予定です。
楽しみ!!

チャンミン、ユチョンは予約していなかったのに初回限定盤が買えました。
な~んだ予約無しでも大丈夫?と思っていたら、シアちゃんのは初回限定盤どころか店頭に置いてあるのを見ることさえできませんでした。(いまだに)
もっと枚数を増やしてもらうとランキングもあがるのにな~って思うのですが??

レンタルのコーナーには、東方神起まったく置いてありません。
なぜ??うちが田舎だから??
でも他の人のはふう~んこんな人のもあるってくらい
置いているのに??
タワーレコードじゃないから??家の近くはTU○○YA
です。

PCでいろんなところで早くも聞くことができて嬉しい反面待ち遠しいよ~
そういえば、オルアバ3も12日発売になったんだ~
う~楽しみ!!
懐から、お金がヒラヒラ~
トンで行っています。
2008-03-04 Tue 22:24 | URL | junjung #-[ 編集]
こんにちは。私も最初は全く予約してなかったです。
たいがい、シングルは今まで買えたじゃないですか!?でも今回はチャンミンから出鼻をくじかれ、早々に予約しました。こちらのCD店は発売日には店頭分はまったくならんでません。でももったいないですよね。
予約していない人も買えるようにしたらいいのに・・と思うばかりでした。
昨日、ユノを買いに行ったら、チャンミンは初回版が1枚。ユチョンは通常版が2枚あったかな。ジュンスはいませんでしたね。
しかし、今回の意図は本当になんだったんだろ~??
2008-03-05 Wed 14:08 | URL | nina #-[ 編集]
>junjungさんへ
確かに今回のTRICK企画は予約だけで完売してしまうなど、店頭販売数が少なくて、普段よりも売上もランキングも下がってしまいましたよねv-409それは私も残念ですv-388
ジュンスのCDはどの店でも売り切れ続出でしたねv-393私がユノのフラゲ日に行った都心のタワレコでも、ジュンスのCDは通常版が売っていましたが、翌日行ったときにはまた完売してましたv-404
私も12日発売のDVDを予約しましたv-344ホントにお金がなくなっていきますねv-406
2008-03-06 Thu 14:45 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ninaさんへ
私もまさか予約していないと買えない状況になるなんて思っていませんでしたv-388こんな状況に陥ったことはおそらく初めてのことですv-404本当に、もう少し店頭販売枚数を増やしてくれたらよかったのに・・・って思いますねv-356
今回のTRICK企画の目的は・・・おそらく会社の決算対策だと言われていますね。。。以前のこうだくみさんの12週連続リリースもちょうどこの時期でしたし、会社側としては決算前に少しでも利益を伸ばしたいんだと思います。。。もし本当にそれが目的ならば、ちょっと複雑というか、悲しい気持ちになりますねv-409
2008-03-06 Thu 14:53 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
