アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PINKY


遅ればせながら、23日発売の「PINKY」を買いました

私は鈴木えみちゃん好きなので、「PINKY」はたまに立ち読みしてたんですが

今回は立ち読みする間もなく、即購入しました

PINKY0804.jpg


e0059319_47bf958ebc09f.jpg


PINKY0804_CM.jpg

チャンミン、大人っぽくてカッコイイですね

3枚目の画像が特に男前です

最後の笑顔の画像は可愛いですが

PINKY0804_JJ.jpg

1枚目のジェジュンの目線がヤバイですね

セクシーですね

PINKY0804_JS.jpg

ジュンスは1枚目と3枚目の画像は可愛いですが、4枚目の画像、キメ顔してますね

2008年はオヤジギャグは卒業してカリスマを目指していくそうですが、、、

私的にはオヤジギャグはまだ卒業しないで欲しいですね

PINKY0804_YC.jpg

1枚目のユチョンの画像、個人的にかなりお気に入りです

3枚目の画像は両手が可愛いです

今回はセクシー路線というよりもキュート路線の方が多いかしら

PINKY0804_YH.jpg

今回のユノは何だか女性みたいですね

3枚目の画像なんか特にユノの妹さんによく似ています


気になるインタビュー内容ですが、かなり思い切った内容が多かったですね


告白時の必殺のキメゼリフは?

ユチョン「何も言わないでキスします。抱きしめますね。」

チャンミン「それ、犯罪じゃないですか?」

チャンミンの鋭い突っ込みに思わず笑ってしまいました

ユノの告白時の必殺のキメゼリフは

ユノ「最初は君が使ったボールペンが好きだったけど、次は君が使ったベッドが好きになった
   今は君のすべてが好き」

・・・う~ん。。。素敵だけど、ボールペンとベッドの話はぶっちゃけいらないと思います

個人的にはやっぱストレートに告白して欲しいかなぁって、、、

・・・となるとユチョンの告白が1番ストレートかしら


そして「僕と付き合うともれなくこんな特典あります!」について

ジェジュン「毎朝おいしい朝ごはんを用意してくれる旦那さんになるかもしれない。夜ごはんも。
       でも皿洗いはあなたがしてください
       一生懸命仕事をして,あなたが欲しいものを買ってあげたいんです。
       でも掃除はあなたがやってください
       一緒に協力しながらやりましょう 笑
       あと僕は女の友達みたいな気持で話を聞いてあげられます。
       女の友達みたいな彼氏だと思ってください。
       お姉さんが8人いるので,女性のいろんな気持ち,わかってあげられます!」

・・・思わず笑ってしまいましたジェジュンらしいですね

それからちょっと気になったのが

「女の子に言われて嬉しかった言葉とショックだった言葉は?」

チャンミン「嬉しかったのは“意外とおもしろいんですね”
       悔しかったのは“19歳ですか!?若い・・・・・”って言われたコト。
       ・・・・・ちょっとショックでした。」

・・・なんとなく、「19歳ですか!?若い・・・・・」って言った方が誰なのか

わかってしまったのですが、、、、


今回のPINKYのインタビュー内容は色々濃い内容で見ごたえありですね

まだ見てない方は是非買ってみる価値はありますよ


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Close to you | HOME | 顔年齢診断>>

この記事のコメント

こんばんは。
私もPINKYは購入しました!写真はかわいくてよかったです。チャンミンが少しいつもと違うお顔で気になりましたが。。内容はいろんな意味で濃かったですね。。少しドキドキしましたv-356
2008-03-03 Mon 02:25 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
今回のPINKY最高でしたねv-344
写真は個人的にユノの前髪がちょっと気になりましたv-356
インタビュー内容は特に恋愛絡みが多くて、ドキドキしましたねv-398あと、私もジェジュンが喫煙者だった話を初めて知ってちょっとショックでしたv-388出来れば禁煙でいて欲しいですねv-393
2008-03-03 Mon 22:32 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
