アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

顔年齢診断


以前、3asiさまで、東方神起のメンバーそれぞれの顔年齢診断を試してみた方がいらして

その診断結果を載せてくださってました

ちょっと面白かったので、遅ればせながら紹介します


yuno-face.jpg

ユノ 86年生 22歳
100%女性
顔の年齢 24歳
(20代56%、30代44%)

ユノが100%女性???

うぅ~、確かにキレイな顔立ちですものねぇ


jejung-face.jpg

ジェジュン 86年生 22歳
100%男性
顔の年齢  25歳
(20代44%、30代56%)

飛び切りキレイな顔立ちのジェジュンは100%男性・・・

う~ん。。。ユノは100%女性だったのに、どこで判断してるんでしょう


yuchun-face.jpg

ユチョン 86年生22歳
100%男性
顔の年齢 26歳
(20代40%、30代60%)

ユチョンも100%男性だそうで、、、

しかし顔年齢が26歳・・・顔年齢だけだとメンバー中で最年長です


changmin-face.jpg

チャンミン 88年生 20歳
95%男性
顔の年齢  25歳

(10代1%、20代37%、30代61%)

あらら、95%男性って、あとの5%は一体。。。

junsu-face.jpg

ジュンス 86年生 22歳
50%男性
顔の年齢 0歳(新生児!!!)



ジュンス0歳・新生児!!!

これはすごい結果ですね

思わず笑ってしまいました

確かにジュンスは可愛いですよね(特に笑顔が


この顔年齢診断結果。。。是非ともメンバー本人たちに知らせてみたいですね

特にジュンスとユノがどんな反応をするのか、、、

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PINKY | HOME | Happy Together>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
