アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Happy Together



韓国旅行記をUPして以来、更新をサボってしまってましたが、、、

昨夜韓国で放送された「Happy Together」

まだ見ていないのですが

とっても衝撃的な画像を見つけてしまいました


1204215136_23.jpg


1204215136_22.jpg


1204215136_24.jpg


1204215136_25.jpg





ユチョ~~ン!!!!!

一体何があったの~~~?????


1204215136_277.jpg


チャンミンまで!?

一体2人に何があったのでしょうか???


確かパク・ミョンスさんを笑わせようとしてこんなことになったと聞きましたが

ユチョンはこんなに頑張ったのに笑ってもらえなかったそうで、、、

私だったらユチョンのこの顔見た瞬間にもうアウトですけどね


3asiさまでこのHappy Togetherの動画をUPしていただいたので

DLして後でじっくり見たいと思います


1204216932_2.jpg


ユノ、かわいいですね

ある意味、ユノも今回のユチョンやチャンミンみたいな顔を見てみたかった気もしますが

どんな番組だったのか楽しみです


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<顔年齢診断 | HOME | 韓国旅行記 3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
