アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓国旅行記 2日目 後編

さてさて、前回の日記ではジュンスパパのピザ屋さんがある鼎鉢山駅で

韓国のお友達と感動のご対面を果たしたところまで書きましたが、、、

いよいよジュンスパパのピザ屋さんへ突入です

big_27370.jpg


ラフェスタを通り抜けるとすぐ目の前にあります

2階にある黄色い看板のお店がジュンスのお父様が経営する

「イムシルチーズピザ・チャンハン(獐項)店」です

お店に入ると、まだ午後6時前だったので、店内はかなり空いてました

ランチ・夕食時はかなり混むと聞いていたので、早めに来てよかったです

メニューはハングルで読めないのですが

予め調べておいて、注文するピザを決めていました

ジュンスが好きなピザだというチキンバーベキューピザを玄米生地で注文

(玄米、黒米、黒胡麻などを使った7種類の生地から好みの生地を選べます)

それとコーラを注文しました

言葉がわからないので、注文するとき友達がいてくれて本当に助かりました

ありがと~

big_27353.jpg


本当においしかったです


ピザが来るまでの間、店内を見回してみましたが、

こちらに背を向けてテレビを見てる方がいらっしゃいました

「あ、あの人がお父さん

と韓国の友達が聞いたので

「・・・う~ん、多分

と答えてみたものの、後ろ姿なので、よくわからず

すると、韓国の友達2人が「えっ、お、お父さん」と何やら笑い出しました

振り返ってみると、、、



・・・えっ


さっきまでこちらに背を向けて座っていた男性はかなり背が小さく

ピザの配達に向かうところでした


・・・多分、人違いです


すると友達はカウンターでピザを作っている人がお父さんではないかと言い出しました

そのカウンターにいる人の顔を見ましたが、、、

「え~、多分、違うと思うメガネかけてないし」

と言って、ジュンスのお父さんの写真を見せましたが

「今日だけメガネかけてないのかもよメガネ取るとあういう顔にならない

と言い出し、そう言われてみると、そんな気がしないでもないけど。。。

でも確かジュンスのお父様はお客さんの席へ自ら足を運び握手に応じてくれると聞いていて

あの男性は全然こちらに来る気配がない

え~、やっぱ違うよね、と思っていたら、、、

別のドアから人が出てきました


あ~~~!!!

ぜ~ったい、あの人がジュンスパパ!!!



と心の中で大絶叫

友達も「写真通りの人だね」と言い、今度こそ本物のお父さんが登場です


お父さんの姿を発見してから数分して、私の背後から足音が

ジュンスパパが握手をしに私たちの席を訪れてくれました

実は熱烈な東方神起ファンは4人中、私だけだったのですが

ちゃんと4人全員に握手してくださいました

ジュンスパパは私の顔を見るなり、日本語で「旅行」と聞いてきました

一体どこで私が日本人ってわかるんだろうって思いながら「はい」と答えると

「昨日来たの」と聞かれ「はい。昨日来ました」と答えました

その後、韓国の友達が「写真撮ってください」って韓国語で言ってくれて

私は念願のジュンスパパと写真を撮ってもらうことに

そのときの私の顔はかなり輝いていたことでしょう(笑)

ジュンスの等身大パネルが置いてあるところで一緒に写真を撮ってもらいました

写真を撮るときに「名前は」と聞かれ「●●●」と下の名前で答えると

「●●●」とくり返してくれました

(私の下の名前の本名はあまり日本人らしくないので


ジュンスパパとジュンスの等身大パネルで2枚ほど写真を撮ってもらい

その後、ジュンスの等身大パネルと2ショット写真を撮ってもらいました

・・・ジュンスと私の身長差が凄いことに

これだけでもう十分ってくらい幸せだったのですが

帰るときに、後から来た台湾のファンの方たちが

ジュンスパパにサインをお願いしていて

韓国の友達に勧められて私も便乗してサインしてもらいました

私がさっき買ったjetoyの手帳に私の名前入りでサインしてもらいました


本当に優しくて親切なお父様でした

あの写真とサインは私の一生の宝物です

お店を出てからも、店の外にあるジュンスの写真と2ショット写真を撮ってもらいました

その後、韓国の友達がjetoyのパスポートケースが売ってそうなお店に案内してくれると言い

ラフェスタに行く途中、私はまたやってしまいました


・・・手袋がない


いくらカバンの中を探しても手袋がなく

申し訳ない気持ちでジュンスパパのお店まで戻ることに


あ~、あった!!!


なんと、ジュンスパパのお店を出たところの道路に私の手袋がキレイに落ちてました

とりあえず見つかってよかったです


その後、再びラフェスタに戻り、私たちが行ったところとは別の文房具屋さんに行きました

すると、韓国の友達が1つだけ残ってた

お目当てのユノとお揃いのjetoyのパスポートケースを見つけてくれました


「きゃ~、あった!!!

と韓国にいることを忘れて思わず日本語で大声で叫んでしまいました

そこで、パスポートケース以外にjetoyのネームタグも2種類買い

0773_02994.jpg


2171_00785.jpg


0773_02991.jpg


ようやくお目当ての品を全て買うことができました


その後は、友達のおススメで韓国屋台とカラオケを満喫しました

カラオケで友達がHUGを歌ってくれて、

デビュー当時の東方神起の映像を見ることができました

韓国のカラオケ屋さんは、内装がとてもオシャレで友達と大興奮してました

あとカラオケ屋さんを出るとき、

全然違う人の靴を間違えて履きそうになって友達に笑われました

(私たちが入ったカラオケ屋さんでは靴を脱ぐんです)


その後は、夜の公園をお散歩し、湖が凍っててビックリしました

そしてあっという間にお別れの時間に。。。

本当に楽しかったです

絶対また会って遊びたいです


そして鼎鉢山駅から1時間ほどかけて梨泰院駅に着き

ホテルに帰ったのは既に0時近く

昨日はもう既に寝てた時間でしたが、韓国旅行最後の夜を思う存分満喫しました

3日間とも楽しかったのですが、この2日目の午後は特に楽しくて

一生忘れられない思い出になりました


・・・韓国旅行記 3日目に続く。。。


P.S

キムチママさん、拍手コメありがとうございました

2回ともお返事させていただきました

是非また遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韓国旅行記 3日目 | HOME | 韓国旅行記 2日目 前編>>

この記事のコメント

おはようございます!
楽しそうな韓国旅行記読ませてもらってます。私も行きたくなりますよ~。
私もまだ2回しか行った事のない韓国。
1回目はまだ㌧ではなくクオンサンウお目当てで、彼の事務所とか行きました。このときも事務所の人が親切?に写真とかとってくれたかな。。
2回目は忘れもしない、昨年のソウルアンコールコンサート。。1泊2日という強行スケジュールの中、私もユノパスポートはさがしたんだけど、売り切れてたんですよ~。恐るべしユノ効果。。と思ったものです。仕方がないからほかの子たちを買いましたね。
あのときは奇跡がおこり、ユノ&ジェジュンを店で見たんです!韓国では日常茶飯事なんだろうな~とおもいつつカシちゃんたちのパワーに圧倒されました。
㌧もマリーメイアさんと入れ替わりで日本→韓国→日本ですね。
韓国の方は本当に親切な方が多いと思います。私のへたくそな韓国語を聞いてくれて応えてくれたときは本当にうれしかったな~。

次回の韓国行きはぜひ、トンバンシンキを見に行きましょう!!

2008-02-25 Mon 10:34 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
韓国の方は親切な方が多いという話、私も聞いたことがありましたが、実際に行ってみて本当だったと実感しましたv-237色んな方に親切にしていただいて、本当に嬉しかったですv-393
ユノのパスポートケースは相変わらず大人気であっちこっちのお店で品切れでしたねv-394
ジェジュン&ユノと遭遇したなんて、本当に羨ましいですv-364私は遭遇するどころか、同じ国にすらいませんでしたからv-406でもジュンスパパに会えただけでも幸せですv-398
今度韓国に行くときは私も是非㌧たちの韓国コンサートで行ってみたいですねv-266
2008-02-25 Mon 23:50 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
v-346ユノのパスポートケース、見つけられてよかったね!
1個しか残ってないし…すごい人気~

ジュンスのお父さんも日本語が話せてビックリ~~
ジュンスから習ったのかなーv-410

今日、ソウルとインチョンでは朝から雪が降ってたよ。
オンニが帰ってから急に寒くなっちゃって、
「オンニ、ちょうどいい時期に来てたんだ」と思った。
じゃなかったら、恵まれたのかなー v-344
2008-02-26 Tue 00:55 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
ユノのパスポートケース、ホントに売り切れ続出でビックリしたよv-405ハウンたちが見つけてくれなかったら、買えないまま帰国するところだったよv-356見つけてくれてホントありがとうねv-345
ジュンスパパはちょっとしか日本語話せないって聞いてたんだけど、結構喋ってて私もビックリしたわv-405話に聞いていた通り、凄く優しくて素敵な人だったねv-398
私たちが帰った後、雪が降ったのv-362v-3621週間後の26日出発にしようか迷ってたんだけど、19日出発にしてよかったv-393私、実はかなり寒がりだからv-356
2008-02-26 Tue 21:04 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
