アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

アジアソングフェスティバル

東方神起が22日午後6時30分

ソウル,上岩(サンアム) ソウルワールドカップ競技場で開かれた

第4回 2007 アジア ソング フェスティバル舞台に参加した。

現在日本で活動している東方神起は久しぶりの国内公演に最善を尽くした。



昨日は日本でプレミアムライブもありましたよね


それなのに韓国にも帰国してアジアソングフェスティバルにも参加とは


かなりのハードスケジュールですね


体調が気になるところですが、力強いステージを披露してくれました


asiafes-1.jpg


ユチョンがやや違うところを見てるような気がしますが

チャンミンがセンターでカッコよくキメてますね


asiafes-2.jpg


ジェジュンが若干お疲れ気味でしょうか

センターのユチョン、カッコイイです


asiafes-3.jpg


みなさん、飛んでます


asiafes-4.jpg


チャンミンとジェジュンがフェロモン出まくりです

ユノも一段と男らしくてカッコイイですね


asiafes-yuchung.jpg


asiafes-jejung.jpg



ユチョンもジェジュンも一段とセクシーですね

特に普段あまり見られないジェジュンこの険しい表情

素敵です


asiafes-yuno2.jpg


ajiafes-yuno.jpg



やっぱりステージで一際輝いてるのはこの方ですかね

あの力強いダンスそしてこの男らしい表情

普段見せる優しい表情とは違ったギャップがホントに素敵です


もちろん5人とも素敵なんですが

やっぱり私はこの2人がお気に入り


asiafes-yunje.jpg



ユノの後ろのチャンミンがちょっと怖いですが



今日もプレミアムライブで

明日は私が楽しみで楽しみでソワソワしてた


HEY!HEY!HEY! 3時間生放送スペシャル


に出てくれますね


ハードスケジュールの中、大変そうですが

ゴールデンの番組で多くの人が見てると思うので

彼らの魅力を存分に出し切って欲しいです


これでまたファンが増えるかしら~

明日はBoAちゃんも一緒なので楽しみですね


ところでHEYスペシャル恒例の「他のアーティストに質問」コーナーは

やるとしたら彼らは誰に何を質問するのでしょう

BoAちゃん

共演したことがあるV6やDJ OZMA


そんでもって東方神起に質問してくださるアーティストさんはいらっしゃるかしら


ハードスケなので早々と歌って帰っちゃう可能性も否定できませんが

彼らのステージ&トーク、楽しみです


さっきから「楽しみです」ばっか言ってますが

早く明日になって欲しいです


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<倖田來未と東方神起がフィーチャリング | HOME | 14th シングル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
