アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY チャンミン!!

今日は2月18日。。。

HAPPY BIRTHDAY チャンミン!!


実は私が最初にハマッたきっかけがチャンミンなんです

ズームインスーパーでChoosey LoverのPVを取り上げていて

C0002.jpg


C0004.jpg


このチャンミンを見て、気になり始めたことが東方神起にハマッたきっかけでした

このとき見たチャンミンは凄くクールで大人っぽい印象でしたが

1174097736_013.jpg


c8pse621knA.jpg


笑顔がとっても可愛い

最年少と聞いて最初はビックリしましたが

こうして見るとやっぱり少年っぽさが残ってますね


チャンミンは少年っぽさと大人っぽさの両方を持った不思議な魅力を持ってると思います

five61s.jpg


20070919-006.jpg


特に髪型を変えるだけで印象が随分変わりますね


私がチャンミンの好きなところは、可愛い笑顔と性格です

いつも真面目で、最年少なのに凄くしっかりしていて、努力家なチャンミン

そして4人のお兄さんたちを毒舌でイジメちゃうところも、ギャップがあって大好きです

私は去年の年末のファンミで初めてチャンミンを見たのですが

ジャンケンで負けてわさびクッキーを食べたときの顔がドアップで画面に映りました

そのときの顔が凄く可愛くて可愛くてたまりませんでした

(こんなことを言っては本人に申し訳ないかもしれませんが

1143322119_2006021020402716405_1(9011).jpg


11343492318_84208f7d98.jpg


375114003_6a7af29a9a.jpg


20070922_61.jpg


changmin-Tevent3.jpg


これからも、ちょっぴり毒舌だけど、マジメで純粋なチャンミンくんでいてください

HAPPY BIRTHDAY チャンミン!!!


・・・ところで東方神起は16日に来日したんですよね

実は私、明日から人生初の海外旅行で韓国に行ってきます

出国するのは明後日ですが、朝7時の集合時間に間に合わないため

成田で前泊するので明日出発です

ちょうど東方神起と行き違いになってしまうんですよね

もちろん会えることなんて期待してませんが、せめて同じ時期に同じ国にいたかったな

なので、更新は韓国から帰ってからで

お土産話、UPしたいと思ってます


それでは、行って来ます




東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韓国旅行記 1日目 | HOME | What's IN? WEB>>

この記事のコメント

こんにちは。
明日から韓国ですか!?いいですね~v-411でも寒そうなので、しっかり防寒していってくださいね。
楽しいお土産話をおまちしていま~す!!

気をつけて行ってきてくださ~いv-505
2008-02-18 Mon 13:50 | URL | nina #-[ 編集]
オンニ韓国にいってらっしゃいi-205i-205

旅行から帰ってきたらお話いっぱい
聞かせてくださいねi-184i-184i-184

楽しみにしてますi-237
2008-02-22 Fri 01:04 | URL | asuka #-[ 編集]
>ninaさんへ
昨日、無事に帰ってきましたv-392
私が滞在した日の韓国では春並みの気温だったので、思ったよりも寒くありませんでしたv-410
凄く楽しかったですv-398
お土産話、近々UPしますねv-344
2008-02-22 Fri 19:20 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>asukaさんへ
昨日無事に帰ってきましたv-344
BBクリームも無事GETしましたよ~v-415早速つけてみましたが、最高ですねv-398v-398v-398
お土産話、近々UPするので、もう少し待っててくださいねv-266
2008-02-22 Fri 19:28 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
