アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

What's IN? WEB


What's IN? WEBで、メンバー全員に

「正月休みは何してた」「2008年必ず達成する目標は

について聞いてました


toho33_pp01.jpg

韓国の友達とスキー場に行って一年ぶりにボードをやりました。ホントはチャンミンも一緒に遊ぶはずだったんだけど風邪ひいちゃって……。僕の実力? ジャンプとか180℃ターンぐらいならうまくはないけどある程度できますよ。一緒に行ったマネージャーさんもびっくりしてたから、すごいって。犬も一緒に連れてって雪の中で遊びました。
 今年達成したい目標は、高所恐怖症……は、無理(笑)。そうだなぁ、家族と一緒に住む大きな家を建てたいです。そのためにメンバーが頑張ってくれるので。(と言われたメンバーはきょと~ん)


ユチョンはアメリカに帰ったという話も聞きましたが、(確か2,3日くらいず~っと寝てたとか)

充実したお休みを満喫してたんですね

ユチョンはスノボーが上手いと自ら公言してますが、

マネージャーさんも認めるくらいだから、相当上手いんですね

1度ユチョンがスノボーしてる姿を見てみたいです


toho33_pp02.jpg

 僕は地元に帰りました。それで家族と友達とみんなで一緒に山登りをしたんです。半分まではケーブルカーに乗ったんですけど、そこから上は歩きましたよ。あとジェジュンとパーティに行きました。高1のときの友達と久しぶりに会って同窓会をしたんです。僕の友達がやっているお店に10人くらい集まって「今何してるの?」とかいろいろ語ったり、みんなできれいな夜景を見たりしてすごく楽しかったです。
 2008年は独学でピアノの勉強をして、それを5人のハーモニーに活かしたいですね。勉強用の本も買いましたよ。

ユノは確か2,3日は日本で韓国の友達と過ごしてから帰国したんでしたね

帰国してからも友達や家族と過ごしたようで、本当に充実した休日を送ったようです

ジェジュンとのパーティーの写真が流失してましたが、とても楽しそうでした

ユノがピアノを弾いてる姿をあまり見たことがないので、是非披露してほしいですね


toho33_pp03.jpg

高校からの仲間と集まってサッカーをしました。6対6で試合をしたんですが20-18というハンド・ボールみたいな大量得点の結果になっちゃいました。だって人が足りないからゴールキーパーもあんまりいなかったし。僕は20点中9点を入れて勝ったんですよ。あとは子供の頃とかデビューする前によく行ってたレストランに久しぶりに行きました。家族でその当時の思い出話をたくさんしてホッとする時間を過ごしました。
 今年の目標はいい曲を作りたいです。ジャンルも国も関係なく、誰が聴いても「いいな」と言われるくらいのいい曲が作りたいです。

ジュンスはやっぱりサッカーですね

そして家族とも相変わらず仲良く過ごせたようで何よりです

去年の年末は見るからに元気がなさそうだったので、

このお正月休みはいいリフレッシュになったと思います

ジュンスはホントにいい曲をたくさん作るので、今年も期待しています

toho33_pp04.jpg

僕は友達と地方へ旅行に行きました。1月1日に出発して5時間ぐらい自分で運転して着いたんです。そこで5日間ぐらい遊んだんだけど、それより運転してた記憶しかない……大変だったなあ。半年分の走行距離を、その5日間で軽く超えてました(笑)。それと去年韓国で原油流出事故が起きたのでその除去作業のボランティアに家族で参加しました。チャンミンもお父さんと一緒に参加したんですよ。
 僕の目標は体の故障が多かったので、骨や筋肉がもっと強くなるように体作りをしたいです。あとはまだ発表できていない楽曲をもっとしっかり作って、僕たちのCDで発表したいですね。ジュンスよりも1曲多く作ることが目標です。

チャンミンがお父さんとボランティア活動をしていた話は有名でしたが

その場にジェジュンもいたとは初耳です

貴重な休みにボランティア活動をするとは、本当に偉いですね

メンバーが作った未発表の曲がCDとして発売されるのを楽しみに待ってます


toho33_pp05.jpg

僕もボランティアには行ったんですが、休日のほとんどが風邪をひいていたのでせっかくもらった休暇なのにあんまり遊べなかったし、ずっと寝てるしかなかったし……。ユチョンと一緒にスキー場にも行ったんですけど、行ったその日から風邪をひいて僕ひとりだけホテルに残って寝てました。一回もすべることなく、この手で雪を触ることもなく。なんででしょう? 仕事が始まる前日に「いったい何をやってたんだ!」と悔しくて泣きそうになりました。
 今年はギターを習って弾けるようになりたいです。去年から思っていたんですができなかったので。そしていつか弾きながら歌えたらいいですね。それと健康になります(笑)。

チャンミンはちょっと可哀相でしたね

せっかくのお休みのほとんどを風邪で寝て過ごしてたなんて。。。

それでもボランティア活動に出かけるチャンミンは偉いですね

旧正月は充実したお休みを過ごせたでしょうか

チャンミンのギターの弾き語り是非見てみたいですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<HAPPY BIRTHDAY チャンミン!! | HOME | Line Up 撮影>>

この記事のコメント

みんな楽しい正月を過ごしてたみたですねi-237
ユノのジェジュンとのパーティー話がすごく気になるのに話してくれないなんて・・・・すごく悲しいですよi-240
ジェジュンがボランティアに参加したのは知ってましたが家族と一緒だったとは知りませんでしたi-229
一人だと思ってたi-88

チャンミン可哀想ですよねi-238こんな貴重なお休みの日にかぎって風邪なんてi-181
チャンミンはスノボーをしてるところを想像できませんi-230
スノボーよりソリのほうがお似合いですよォォーーi-237
2008-02-18 Mon 00:23 | URL | asuka #-[ 編集]
>asukaさんへ
ユノとジェジュンのパーティー話、気になりますよねv-393詳しい話は知りませんが、流出していた写真は女の子も写ってて、見つけたときちょっとショックでしたねv-394v-356
ジェジュンがボランティアに参加してた話、知ってたんですね。私って情報遅いですねv-409
チャンミンは確か一昨年のお正月も風邪を引いて入院したらしいので、何だか可哀相ですねv-388チャンミンのスノボー、確かに想像できませんv-356見てみたいですねv-398
2008-02-18 Mon 13:14 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

若槻千夏が海外で・・・・ 若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。 …
2008-03-12 Wed 23:49 アイドル画像
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話 …
| HOME |
