アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Line Up 撮影


3asiさまでジュンスのnew hair写真が掲載されていました

1202948392_lineup_js1.jpg


1202948392_lineup_js2.jpg


1202948392_lineup_js3.jpg


1202948450_lineup_js4.jpg

先日掲載した画像ではジュンスの髪型があまりよくわかりませんでしたが、

こうして見ると、かなり明るい色の髪ですね


この日はメンバー全員でLine upの撮影をしていたようで
0UEC74ZU7R_201.jpg

メンバー勢揃いです

ユノがまた髪の毛結んでますね

OJTYM4SBU2_201.jpg

なんかみんな少し若返りました

日本でこの髪型でお目にかかれるのは、21日に公開収録されるMUSIC FAIRでしょうか

早く見たいです



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<What's IN? WEB | HOME | 10000ヒット!!!>>

この記事のコメント

おはようございます!
私も5人勢ぞろい見ました!!この番組ってどんなんでしょうね?
ユノまたポニーテールしちゃって、もったいないです。いよいよ明日来日かな?!
2008-02-15 Fri 11:11 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
㌧たちは明日来日するんですかv-362
うぅ~、早く会いたいですv-393
Line upっていう番組、私も初めて知りましたv-356スポーツ番組か何かでしょうかv-362v-394
ユノのポニーテール、あまり見たことがなくて、新鮮でカッコイイんですけど、やっぱり私もどちらかっていうと髪結ってない方が好きですねv-398
2008-02-15 Fri 13:31 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
Line upっていう番組、2人のメインMCがそれぞれチームを作って対決する番組だよ。
色んなことを挑戦するし(っていうより、やらせる。笑)、罰ゲームとかもあるから、面白い映像いっぱい見られると思う~i-185

それはそうだけど、ジュンス…
可愛すぎ~~!!
表情とか、手が見えないようにした所とかも…(笑)
2008-02-16 Sat 03:09 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
そうなんだぁv-344面白そうな番組だねv-353
教えてくれてありがと~v-415
ジュンス、男らしくなったけど、笑顔とか、リアクションとかは相変わらず可愛いよねv-398
最近、そんなジュンスが気になるんだ(>_<)///
手、寒かったのかなv-362v-394
2008-02-16 Sat 22:24 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
