アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起関連のニュースいろいろ。。。


2,3日更新サボってしまいましたごめんなさい

東方神起に関する色んなニュースがUPされていたので、、、

まずはこちら↓↓↓

東方神起のユンホ(ユノ)、誕生プレゼント拒否「心だけ受け取ります」
6日誕生日を迎えたグループ東方神起のユンホ(ユノ)が、ファンからの高価な誕生プレゼントを断った。日本で活動中のユンホ(ユノ)は、旧正月のため帰国「ファンクラブからのプレゼントを、貰うことができない」と伝えた。

ユンホ(ユノ)のファンクラブが公開したプレゼントの内訳は、コンピューター、ノート・パソコン、シンセサイザー、デジタルカメラ、メンズシェーバーなど数千万ウォン相当である。ユンホ(ユノ)は「多くの方々の真心に感動した。深い愛を感じて嬉しかった。愛する心で集めた意味深いものなので、この品物を必要としている人にあげて欲しい。経済的に厳しい環境で夢を育てている人々にプレゼントしたら、 ファンの真心がもっと生かされると思う」と明らかにした。

ユンホ(ユノ)は、毎年誕生プレゼントを拒否して来たことが知られた。ファンクラブは、ユンホ(ユノ)の志を尊重、プレゼントを他の場所に寄付する予定だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=81318


この記事を見て、改めてユノの優しさや思いやりを知ることができました

ユノ自身、デビュー前、貧しい生活を経験したと聞きました

自身が貧しい生活をしてきたからこそ
「経済的に厳しい環境で夢を育てている人々に」と思えるんですね

そして、だからこそ家族を、メンバーを、ファンを、あんなにも大切にできるんだと思います

私もそんなユノを見習わなければと改めて思いました



そしてもう1つ、凄いニュースが、、、

東方神起日本ツアーチケット、1秒で完売

人気アイドルグループ東方神起のさいたまスーパーアリーナ公演チケットが、一般販売開始後、瞬く間に完売した。
東方神起は来月19・20日の横浜アリーナを皮切りに日本ツアー「東方神起3rdライブツアー2008」を開始、大阪、福岡、広島、名古屋、仙台、北海道、さいたまなど主要8都市で16公演を行う。ゴールデンウィーク中の5月3、5、6日の3日間はさいたま公演となるが、初日3日のチケットは10日午前10時に発売されたところわずか1秒で完売、改めてその人気を証明した形となった。


いっ、1秒で完売???

確か去年の武道館のときは3分で完売したと言われ、話題を集めましたが

1秒ですよ、1秒!!!

想像もできない速さでビックリしました

それだけこの1年で㌧たちの人気が急上昇してきたということですか

気が付けば、ツアー初日まであと1ヶ月ちょっとですね

どんなステージが見られるのか今から楽しみです



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10000ヒット!!! | HOME | NEW シングル情報>>

この記事のコメント

こんにちは。
1秒っのはすごすぎますよね!?どんだけのチケットがあったんでしょう・・・・5・6日の発売もエライことなんでしょうね~。一応、参戦予定なんですが。。。
埋まることを心配したときもありましたが、大丈夫ですね~!!
ユノの想い、みんなにわかってもらえたらいいですね。
2008-02-12 Tue 12:58 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
1秒って想像もできない速さですよねv-389FC先行でさえ激戦だったので、ホントにファンがたくさん増えたんですねv-393
アリーナを超満員にして㌧たちを迎えられそうで私も嬉しいですv-344
ユノの想い・・・きっとファンのみなさんが1番よくわかってくれてると思いますv-410
2008-02-12 Tue 21:07 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
