アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

NEW シングル情報


さてさて、TRICK企画の第1弾が発売されました

51isaDOoRyLSS500.jpg


早速地元のCDショップに走って初回限定盤をGETしましたが

都心の大手CDショップでは既に完売だったようですね


そしてオリコンデイリー初登場10位でしたね。。。


う~ん。。。今週は強豪揃いでしたし、プロモもたいして行わなかったので

今回はちょっと厳しいかもしれませんが、、、


けど、CD屋さんでほとんど完売になっているので

もともと生産量が少なかったのでしょうか


ところで第4弾・第5弾のジャケット写真が公開されましたね

ユノVer
293-1.jpg


ジェジュンVer
294-1.jpg



そしてなんと驚くことにもうNEWシングルの情報がUPされてました


【ジャケットA】東方神起“2008年7thシングル「タイトル未定」”
<初回限定仕様>CD+DVD(2008/4/30)


【初回封入特典:ジャケットサイズカード(全6種のうち1種をランダム封入)】

【ジャケットA】
【DVD付き】
※初回限定映像特典:オフショット
※PV収録(収録時間未定)

■CD収録曲■
・収録曲未定(全2曲4ヴァージョン収録予定)

■DVD収録内容■
・PV(収録時間未定)


一体どんな曲になるのでしょうか

発売が4月ということは、毎年恒例のHEY×3の春の音楽番組スペシャルに

出演するかもしれませんね


そしてアリーナツアーでも(3月の公演はわかりませんが)披露してくれると思います


東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東方神起関連のニュースいろいろ。。。 | HOME | HAPPY BIRTHDAY ユノ!!>>

この記事のコメント

こんにちわi-237日本に帰ってきましたi-233
今日でしたっけ発売日・・・・i-198i-199忘れてましたi-229
早く取りに行かないといけないですねi-238

㌧コンサにはどこの開場に行かれるんですかi-198
2008-02-08 Fri 01:10 | URL | asuka #-[ 編集]
おはようございます!
ユンジェVer、UPされましたね。YUNHOのジャケットの稲光が気になりました。。。てっきり、バラードかと思いましたが、そうでもないのかもしれませんね。。。早く聞きたいな~。
4月シングル情報はたまげましたv-12
2008-02-08 Fri 10:58 | URL | nina #-[ 編集]
>asukaさんへ
おかえりなさいv-410
韓国旅行日記読ませていただきましたv-344後ほどコメントしますねv-392
チャンミンCDはもう取りに行きましたかv-362
私はコンサートは初日の横浜と、3日・6日の埼玉に行きますv-353asukaさんも確か初日の横浜に行かれるんですよねv-362会えるといいですねv-415
2008-02-08 Fri 21:54 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ninaさんへ
ユノのジャケ写の稲光、私も気になりましたv-364他のメンバーのジャケ写と少し印象違いますねv-410
4月発売のシングル情報は驚きですよねv-405どんな曲なのか楽しみですが、ちょっと複雑です。。。でも何だかんだで絶対買っちゃいますねv-409
2008-02-08 Fri 21:59 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
