アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY ユノ!!


今日は2月6日。。。


HAPPY BIRTHDAY ユノ !!!

私は東方神起のメンバー全員大好きですが、

今、1番好きなメンバーはユノです


実は初めて東方神起のメンバーの顔を見たとき

正直、ユノはあまり印象に残りませんでした(ごめんなさい


最初にユノを気になり出したのは、私が東方神起のCDの中で初めて買った

2ndアルバム「Five in the Black」のmiss youのPVを見て、、、

yuno-missyou.jpg

この顔にドキッとしました

それからPV中にあるユノのダンスシーンを見て、ユノが気になり出しました


そして東方神起について他のブログさまを通じて知っていくうちに

ユノのファンサイトで最も有名な同行さまの掲載するユノの画像を目にする機会が多く

そのユノの画像・・・

特に、パフォーマンスをしているときのステージ上で輝いてるユノの画像を見て、

15.jpg


20061206_b5.jpg


yuno-taiwancon.jpg


1190543397_tong006.jpg


1181520245_07.jpg


1182620418_d060723_22.jpg


20071018_13.jpg


惚れました!!!


そして、声フェチの私は、ユチョンのセクシーボイスにも弱いですが

ユノの日本語の発音と歌声が大好きなんです

ユノはよく日本語で話すとき、クセなのか「ちょっと」っていう言葉をはさみますが

それもたまらなく好きです

あとユノの歌声

確かに他のメンバーと比べてしまうと歌唱力が弱いかもしれません

(人によって評価は違うと思いますが、、、)

でも私はユノの優しい歌声を聴くと、凄く癒されて安心します

特に「約束」という曲のユノのソロパート

聴くたびにホッとして、ときには涙してしまいます


ユノの外見だけでなく、パワフルなダンス力、癒しの力を持った歌声、

仕事に対するプロ意識、リーダーとしての決断力や行動力、男らしい考え方

そしてメンバーや家族、ファンを本当に大切に思うその優しい心

全てが大好きです

私より2つ年下ですが、私も見習わなければなって思う点が多く

ファンとしてだけでなく人間として尊敬してます


いつもはしっかり者の印象が強いユノですが

たまに子供っぽい面も見せてくれて(ファンミのときの逆ギレキャラとか)

全てが大好きです


私がそんなユノに初めて会ったのは去年の夏のタッチ会

実は当時ジェジュンが1番好きなメンバーだったので

1回目はジェジュンに会いに行きましたが

2回目はユノのもとへ。。。

ジェジュンのときは若干流れ作業で言葉をかけるどころじゃなかったですが

ユノのときはたまたま私が行ったときは誰も並んでなくて

ユノと1対1で会うことに(スタッフのお姉さんはいらっしゃいましたが)


ブースに入った瞬間から「こんにちは」と言われ、ユノと目があったときのこと・・・

今でもよく覚えています

けど、小さいブースの中でホントに1対1ということで、緊張しすぎて何も言うことができず

タッチして手を合わせたまま、私の目を見て

「ありがとうございました」と言ってくれたユノ

テレビで見るのと同じ、あの優しい眼差しをしていました


あのタッチ会は色々と大変でしたが、私の中で一生忘れられない思い出です

ariko.jpg


1184588591_002.jpg


誕生日おめでとう!!!

これからもずっとユノを、そして東方神起を応援しています



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<NEW シングル情報 | HOME | GETしました!!>>

この記事のコメント

おはようございます!
みなさん、おめでとうコメント早いです。私も急がねば。。
「missyou」のユノはほんまにかっこよかったです。私はあの韓国3集の頃のユノのフインキ好きなので分かります!!
タッチ会のお話、いいですね。神戸はありえない状況でしたv-12でもいい思い出です。
私もユンジェ&東方神起を見続けたいと思います!!
ユノくん~!おめでと~!!
こうやって、ペンのみなさんとお祝いし合えるのもうれしいです。
2008-02-06 Wed 10:50 | URL | nina #-[ 編集]
マリーメイアさん、こんばんは。
そして、ユノお誕生日おめでとう。
私も声フェチで、ユノの声が一番好きです。
人を癒してくれるような、時には誘っているような声がたまりません。
特徴のある、笑い声と言いラップの時のセクシーさは最高です。
私の場合いジェジュンが大好きでそこにもれなく付いてきたユノで、あ~ユンジェも有り?ってとこから入ったのですが、今はジェジュンのあの妖しげな美しさはユノ無しでは語れないな~と納得!!!
二人が、どんな形になろうとも、世界で一番幸せになって欲しい!!!
これからも、応援していきます。
2008-02-06 Wed 23:17 | URL | junjung #-[ 編集]
>ninaさんへ
あっちこっちのブログさまでユノの誕生日をお祝いされてましたねv-315
ユノペンではない㌧ペンの方々からもたくさんお祝いされて、私たちも嬉しいですねv-344
miss youのPVは私にとってユノだけでなく、ユチョンの魅力にも気づき始めた作品なので、今でもよく見てますv-398ユノのダンスシーンは何度見てもカッコイイですv-402
これからもユンジェを、そして東方神起を応援していきましょうv-353
2008-02-07 Thu 03:36 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>junjungさんへ
こんばんは~v-354
junjungさんも声フェチですかv-362やっぱりユノの声は魅力的ですよねv-398
確かに特徴的な笑い声ですねv-410私も大好きですv-415
ユンジェペンの私としても、ジェジュンの美しさはユノなしでは語れないっていう気持ち、よくわかりますねv-398この2人の間には言葉でいい表せないような強い絆を感じますv-353もちろんメンバー全員、絆は堅いと思いますがv-410
これからも応援していきましょうv-344
2008-02-07 Thu 03:45 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
