アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

GETしました!!

数日前の日記で

51gea9xDtXLSS500.jpg

の初回限定盤を探していると書きましたが、、、

今日、新宿のHMVへ行ったら



残ってました!!!


無事GETできました


まだオフショットムービー見てないのですが、とりあえずGETできてよかったです


そして恒例のジャケットカードは、、、




jejung-Tcard.jpg



ガ~ン!!!

またジェジュンでした

ジェジュンはもうGETしてるので、今回は何としてもユノが欲しかったのですが、、、

誰かユノとジェジュン、交換してくれないかな
↑交換してくださる方が見つかりました

この記事を見てコメントやメールをくださった方々、本当にありがとうございました

また、コメントやメールをくださった方で残念ながらお断りすることになってしまった方々、

本当に申し訳ありません

機会があれば、また是非コメントorメールください



そして、今週はTRICK企画が幕を開けますね

公式ホームページではこんな情報が


2/6(水)~3/12まで、6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)5枚のシングルがリリースされる東方神起!
これら5枚のシングルリリースと連動したグッズの発売が決定!
今回発売になるグッズはミニメモセット(ミニメモ1冊サイズ縦58mm×横58mm)\600(税込)!
3冊ともに表紙、中面のデザインが異なります。

これらのグッズはシングルのリリースと同タイミングで6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)シングルのジャケ写、リードボーカルを取るメンバーとリンクし、毎週異なったミニメモ3冊セットが発売になります
そして最終週には全てのミニメモをセットしディスプレイすることができるオリジナルケースが\700(税込)で発売予定!


なんですと!!!


ミニメモセット欲しいかも

お金がどんどん消えていきますね



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY ユノ!! | HOME | YAMAHA Press Conference >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 Mon 22:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 Mon 22:19 | | #[ 編集]
ミニメモi-198i-198i-198
欲しいです~!!
買って下さい~(おい
毎週違うミニメモって・・・
全部欲しくなりますよね????
600×5セット・・・・・・
おう、ハクセンにゎキツイ金額~
聞かなかったことでv-404
オリジナルケースゎメモがなくても
買っちゃいそうです~笑
2008-02-05 Tue 17:39 | URL | 愛委 #-[ 編集]
>愛委ちゃんへ
確かに全部買うと・・・結構なお値段ですねv-409
オリジナルケースも気になる。。。v-409うぅ~、お金がv-406v-406v-406
でもやっぱ5種類とも買っちゃいそうですv-398
2008-02-05 Tue 22:59 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
