アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

YAMAHA Press Conference

㌧たちは一昨日タイへ旅立ったようですね

タイでYAMAHA Press Conference のお仕事をされていたそうで

色々画像がUPされてました

YAMAHAスクーター「NOUVO」の新CMが昨日からタイで放送されているそうですね

34c93b11e1942b468a90183dcc9d7a46.jpg


6ffe95e892fed8138b40db63bdb420ba.jpg


8fc076001b87e9cbf183c16921a29355.jpg


4438ed7b7b6a80fb58e0df7e3954f3f6.jpg


0ecd49a14c66338503be905daac105ca.jpg


72a02e3ea578a21f929f1f7d4adbd56e.jpg


82dd68f9dc9b39126e26814bc0c907a3.jpg

ジェジュンはやっぱり相変わらず美男子ですね

17c331d6d12443d1df8045903926dd87.jpg


76cec89e96a351ce3a84546e9832c563.jpg


7fe98f99f126e3bf99c23968ae618e16.jpg




ユチョ~ン!!!

どうしたの~、その髪型?!


見事なまでにマッシュルームカットですが、、、

前髪を切りすぎて失敗してしまったのでしょうか

うぅ~、ちょっと微妙な髪型です

(ユチョンペンの方、ごめんなさい

a7b978a5a43bf2b28c5b1950f07e47c9.jpg


286f438a0e7ab26dd3465eacab4a09bf.jpg


ユノがメガネかけてる~

・・・ってよ~く見たら、、、

a86974e5ab0b08dedd7a39d4cc3aaf24.jpg


髪の毛結んでる~~~

ヤバイ、カッコイイぞ

867c3dbd1d08ee7ee8a3d158a6bddd6d.jpg


bf51347b888df74b8e7b7fd36c9ed293.jpg


cfb9bad1cdfc1612cfd409751dd20bee.jpg


ジュンスは・・・気のせいでしょうか

若干元気がないように感じられるのですが、、、

それにしても、以前よりもずっと男らしくなりましたよね

7d6cad83db4d7c42b1172762fcc191c5.jpg


afc7185e89d8d49cf5de0930ddcb98b5.jpg


7d4186ded1c49e3ff21135327a8a9518.jpg


私が今回最もビックリしたのは、チャンミンです

わかりますでしょうか

チャンミンの両耳にピアスが!!!

以前、ビギステで、「両親からもらった大切な体に穴を開けるのは悪い息子です」って言って

ピアスを開けることを拒んでいたチャンミン。。。

いつのまに悪い息子に???

あれはマグネットピアスじゃないかという説もありますが、果たして真相は


チャンミンのピアスといい、ユチョンの髪型といい、色んな意味で衝撃を受けましたね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GETしました!! | HOME | 面接試験終了祝いに。。。>>

この記事のコメント

チャミのピアスにビックリしました!
マグネット…どうなんでしょうね!!
後、ユチョンの髪型!!
なんじゃそりゃーー!!v-405ってなりましたi-229
チャミのこの髪型最高です!!
ジェジュンは綺麗…i-175
ユノが髪の毛結ってるのイイ!!i-234
ジュンス…元気ないけどかわいいi-179
リンクしましたぁ!
ありがとうございます~i-194
2008-02-03 Sun 20:47 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
私もリンクさせていただきましたv-266
チャンミンのピアス、マグネットのような気もしますが、どうなんでしょうね。。。v-388
ユチョンの髪型・・・なんじゃそりゃ~v-405ですよねv-356
せっかくカッコイイのに、もったいないv-409
2008-02-03 Sun 22:50 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
