アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

14th シングル

2007年11月14日発売


14th シングル「Forever Love」





2007年11月14日発売

「SHINE/Ride on」に続く通算14枚目となるニュー・シングルは

秋冬の季節にぴったりのバラードで

彼らの魅力の一つであるコーラスワークが聞ける名曲!

こちらは10月後半よりベリテのCMソングとして起用決定!

さらに、カップリング曲は10/26よりWOWWOWにて放送開始の

チェ・ジウ主演ドラマ『エア・シティ』の主題歌で

大人なミディアム・ナンバー「Day Moon ~ハルダル~」

日本語バージョン!

DVD付、CDのみのジャケットの異なる2タイプで登場。



DVD付ジャケットA ¥1,701[税込]

【CD】
●Forever Love
●Day Moon ~ハルダル~
●Forever Love(Instrumental)
●Day Moon ~ハルダル~(Instrumental)


【DVD】
●Forever Love(PV)
●オフショットムービー※初回盤のみ





シングルCDのみジャケットB ¥1,050[税込]

【CD】
全3曲5ヴァージョン収録予定
●Forever Love
●Day Moon ~ハルダル~
●Forever Love(Instrumental)
●Day Moon ~ハルダル~(Instrumental)
●タイトル未定




マジでぇ~


『Together』

やっぱり12月あたりに発売するのかな


でもバラード曲だということで超楽しみ

東方神起のバラード曲はどれも大好きなので


ちなみに昨日の夜、凄くショックな出来事があって

かなり気分も機嫌も悪かったんだけど


東方神起のある曲を聴いたら

凄く気分も落ち着いてホッとしたのか

ジェジュンの歌声聴いて涙が出ちゃった。。。


聴いて涙流した曲は


『PROUD』


サビのジェジュンの歌声聴いたら


バァ~~~~!!!


って涙が出てきちゃって自分でもビックリした


以前にも

「明日は来るから」

「My Destiny」

「Lovin'you」

「Begin」

を聴いて涙したこともある私。。。



彼らのバラード曲にはホントに弱いです


今回も私の涙を誘ってくれるバラード曲を期待してます


しかし、、、










お金がピンチ


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアソングフェスティバル | HOME | Sマガジン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
