アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

面接試験終了祝いに。。。

私事ですが、今日無事、修士論文の面接試験が終わりました

これであとは卒業を待つだけです


それで、面接試験終了祝いに前々から欲しかったものを買いました

tohoshinki_46_1.jpg


実はまだ買ってなかった東方神起の1stアルバム『Heart,Mind and Soul』

今まで金欠で買えずにいたのですが、やっと買いました

1stライブDVDは持ってるので、ほとんどの曲は聴いたことはあるのですが

やっぱりいいですね

個人的には『明日は来るから』『My Destiny』『Rising Sun』『Break up the shell』

『One』『Somebady To Love』『Heart,Mind and Soul』が好きです

・・・ってほとんど全部ですけど


DVD付の方を買ったんですけど、、、みなさん若い

niunik.jpg


mf.jpg


1131028684.jpg


20060122_120265.jpg


5b23f1e2593db56c92cdef5481bbf4ea.jpg


tr_01_0603081429051682.jpg



ホントに若いです

特にユノは可愛い男の子って感じですね

1番変わってないのは誰だろう


そしてもう1つ買ってしまいました


ホントは江ノ島のオフショット見たさに

51gea9xDtXLSS500.jpg

の初回限定盤を買いたかったのですが

どこに行っても通常版しか残ってなかったんです

なので代わりに

51EcmOHOycLSS500.jpg

をもう1枚

どうしてもPurple Lineのユノのジャケットカードが欲しくて

ジェジュンとジュンスは既に持ってたので
jejung-purplecard.jpg

junsu-perplelinecard.jpg


どなたかユノと交換してくださる方を見つけようかと思ったのですが

やはりジェジュンとジュンスも捨てがたく結局ユノが手に入らないままだったので

今度こそユノよ、カモ~ン!!!と願いを込めて買いました

もしまたジェジュンかジュンスだったら今度こそ交換してくださる方を探そうと思い

ユチョンかチャンミンが来たら・・・考えます


そして恐る恐る中身を確認した結果は・・・



yuno-purplelinecard.jpg



来ました、来ました!!!!!


念願のユノが来てくれました!!!


特にユノの今の髪型が大好きなので、GETできて嬉しいです


う~ん。。。どこかにアルバム(1DVD付)の初回限定盤売ってないかしら



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<YAMAHA Press Conference | HOME | 笑っていいとも!>>

この記事のコメント

マリーメイアさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございますi-189
そして修士論文の面接試験、お疲れ様です!
「Heart,Mind and Soul」買われたんですね~!
どの歌もいいですよねi-175
何か日本語が初々しいとゆうか…(笑)
ポスカ、欲しかったユノが…すごいですね~!
ジェジュンはきてくれないですi-240
あ、前チャミとユチョンが一回もきてないって言ったんですがユチョンだけでした!
チャミはきてくれてましたi-278(いらん情報ですね…笑)
アルバム(1DVD付)の初回限定盤、ありましたか?
カナン☆の地域?のタワレコにありました!
後、コラボのスリーブ?のもありましたよ~i-236
それから、よかったらリンクしてもらえませんか?i-179
2008-02-02 Sat 19:53 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
面接試験お疲れ様でした。
私も2週間後に本番があるんで、練習の毎日ですが帰ってきて㌧を見るたび元気をもらってます。マリーメイアさんはおもいっきり㌧と過ごせますねv-291「Heart,Mind and Soul」はトウホウシンキとして初めてかったアルバムでした。
ほんと、記念すべきアルバムですよね。「T」でもう3枚目になるなんて、1stコンサートがついこのあいだのようです。。。
2008-02-03 Sun 01:53 | URL | nina #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
ありがとうございますv-354
私はチャンミンは相変わらず来てくれないですv-406
アルバムの初回限定盤、まだ見つからないですv-409明日、新宿のHMVか渋谷のタワレコ辺りに探しに行ってみようかと思っているのですが、、、v-393
あ、こちらこそ是非相リンお願いしますv-392
2008-02-03 Sun 19:30 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ninaさんへ
ありがとうございますv-354
ninaさんも本番2週間前で大変かと思いますが、頑張ってくださいv-410
私が本格的に東方神起にハマッたのは、Choosey Loverの頃なので、ちょうど1年ほど前になりますが、あれからもう1年経つなんて・・・ホント早いですねv-388
2008-02-03 Sun 19:36 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
