アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!HEY!HEY!を何度も見返してます

HEY!HEY!HEY!はいつも面白いトークが展開されるので、見てて楽しいですね

㌧たちもホントによく笑ってくれてます


トークのはじめは、ジュンスの「脱・おやじギャグ宣言」

45b17bb7.jpg


1a9f6406.jpg

↑ユチョンのカメラ目線で変顔サービスも健在です

プレッシャーもあるし、ネタもなくなったし

(↑このとき浜ちゃんから「おやじギャグのネタってなくなるもんなんや?」との突っ込みが

今年はおやじギャグは卒業してカリスマを見せていくとのこと。。。


メンバーの中で1番カリスマがあるんだとの質問に

0c9b7bfa.jpg

と若干自信なさげなジュンス


で、ジュンスのカリスマとは、、、
98a60135.jpg


カッコよくキメてるはずなのに、笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょう

浜ちゃんから「なにしとんねん」と突っ込まれるジュンス
b32de24d.jpg

松ちゃんからは「今、カリスマ見せてたんやごめんなさい、カリスマ見過ごしてたわ」

と言われ、更には

「カリスマがあるって言ってる人が、いかにカリスマがないか」と言われ

8841253e.jpg


これには笑うしかないジュンスくん。。。


そしてお次は

4087e174.jpg


「日本一面白い芸人さんを見つけました」

仙台でやっくんと共演したとき、ユノは

「見た目は女性っぽいけど、迫力があって、ビックリしましたよ。
やっくんなら多分、韓国に来ても人気があると思います。」

とのこと。。。


しかし浜ちゃんからは

c18357b5.jpg


と言われてましたが、、、

でも私もやっくん好きですけどね


そしてそんなやっくんのモノマネを披露することになったユノ

20483b7a.jpg

ちょっと、というかかなり似てるんですけど

松ちゃんからは「その言葉そのままお返ししたいですけど」って言われてましたが、

かなり似てましたよね

ユノが日本の番組でこんなに弾けてるのは珍しいんじゃないでしょうか

いつものユノは「カッコイイ」って思うのに、今回は「可愛い」というイメージでした


そして、槇原敬之さんに質問があるとのこと。。。

c6091c86.jpg


確か前回のスペシャルでも共演してましたよね


なんでも、日本に来たばかりの頃、テレビで槇原さんが喋ってて周りが笑ってる姿を見て

ef0ceecc.jpg


「この人、完全にお笑いタレントさんじゃないかな」って思いました・・・とのこと

来日したばかりで言葉がわからなかったから

周りを笑わせてる槇原さんをお笑いだと思ってたんだそうです

けど、音楽番組で槇原さんが歌ってる姿を見て

18587d11.jpg


そうです、そうです。槇原さんはめっちゃ歌手です

「歌が凄く上手くてビックリしたんです」と言うジェジュン

そこで、槇原さんに聞きたかったこととは

「お笑いの仕事と歌の仕事、どちらを先に始めたんですか?」

719f3ef7.jpg


違いますぅ~~

そこでユノが再び

f4236e5d.jpg


123e7590.jpg


このときのユノの「あ、こっち・・・」発言にダウンタウンのお2人だけでなく

雛壇で見ていたWaTも笑ってくれてましたね


そして曲紹介へ

自称(笑)カリスマ担当ジュンスが「僕のメインに仕上がってます」と言うと

52c17287.jpg


ユノはお笑いの技を身につけたようです

浜ちゃんも「そう、そのタイミング」とユノのお笑いセンスを褒めてました


・・・ユチョンが全く喋ってなかったような気がするのですが、、、


そして「Purple Line」を披露

トークは1日前に収録されたばかりですが、歌収録は予定通り13日に収録されたんですよね


fec1b305.jpg


dd6cabe3.jpg

宣言どおり、カリスマを発揮してくれたジュンス

dbfaa0e2.jpg


872387a5.jpg

今回のトークではあまり喋ってなかったジェジュンもステージでは存在感たっぷり

e55a23a0.jpg


d932a379.jpg

今回の曲はユノが特にセクシーです

見よ、この挑戦的な目つき

e09e3d59.jpg

チャンミンの話題のパート「Oh~Oh~」が今回もバッチリキマりました

今回も男らしさをアピールしたワイルド系でいくようです

980fe6d1.jpg

ユチョンは今回もちょっと出番が少なかったですが

彼の武器の1つセクシーボイスを発してくれてました

やっぱり私はユチョンの声に弱いです


話は変わって、オリコンのアルバムウィークリーチャート 4位でした

前回のアルバムよりも順位も売上も大きく伸ばしてました

今年も更なる活躍とともにファンの数も一段と増えそうな予感ですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TRICK企画 詳細 | HOME | 「いいとも」出演決定!!!>>

この記事のコメント

こんにちは。
今週は週明けから㌧づくしでしたね~。
HEY×3ではユノのやっくんに驚き、いいともではユノのココ壱でわらかしてくれました。
ジュンスもカリスマよりBIG笑いのほうがいいな~。
ジェジュンはHEY~では大人しかったけど、いいともは爆裂してましたね。いや~楽しかったです。
おかげで、関西は音楽戦士が昨夜放送でしたが、いいとも鑑賞(何回も見てました)で見逃しましたv-12
2008-01-30 Wed 14:51 | URL | nina #-[ 編集]
ninaさんへ
HEY×3やいいとも、王様のブランチなどでは、いつもとはちょっと違ったユノが見れましたねv-392カッコイイユノだけではなく、可愛いユノが見れて大満足でしたv-398
私もジュンスはBIG笑いの方が好きですねv-410㌧ペンではない私の母はジュンスがおやじギャグを言って1人で笑ってる姿が可愛いって言ってくれてましたのでv-344
音楽戦士の明るいニュースコーナーではチャンミンが免許を取った話をしてましたよv-415私もここ最近いいとも・王様のブランチ・HEY×3を何回も見てるのでいつか何か見逃してしまいそうで怖いですv-394
2008-01-30 Wed 23:52 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
