アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「いいとも」出演決定!!!


「音楽戦士」「MUSIC JAPAN」「月刊Melodix」

「王様のブランチ」「HEY HEY HEY」など。。。

最近の㌧のテレビ出演は凄いですね



そんな中、笛木優子さんが出演した本日のいいともテレフォンショッキングで


なんと


東方神起が紹介されました!!!


「笑っていいとも」といえば、知らない人はいないくらい有名な長寿番組です


そんな偉大な番組が東方神起が出演する日が来るなんて

ホントに夢のようです


しかもタモリさん、ちゃんと東方神起のことを覚えてくれてましたね


「CD売れてるんですよ~」とか色々褒めて下さりました


電話を受け取ったタモリさんが「お久しぶりです」と言うと


電話に出たユノの第一声は、、、


「始めまして。東方神起のユノです。」


・・・始めましてじゃないです~~


最近ユノも天然ぶりが発揮されてますね


今日のHEY HEY HEYでの「あ、こっちか・・・」発言に爆笑してしまいました


それから、ウエンツくんの衝撃映像のとき、小窓にジェジュンが

手を口に当ててビックリしてるところが映ってましたね


あと、私的に王様のブランチが特に最高でした

ボウリング対決に、ジュンスのオヤジギャグ、ユスカップルのイチャイチャぶり(笑)

そしてジェジュンのサプライズバースデーパーティーも。。。

ホントに笑いあり、感動ありの番組でしたね

TBSさん、最高です


さて、明日のいいともではどんなトークを展開してくれるのでしょうか

アカペラも披露しますかね

多くの人が見ている番組に彼らのアカペラを聴いてもらえたら嬉しいですね


でもって、彼らは明日誰を呼ぶのでしょう

BoAちゃん、ゴスペラーズさん、SOSさん、倖田來未さん辺りでしょうか

明後日は倖田さんのアルバムが発売されるので、

もしかしたら倖田さんを呼ぶかもしれないですね


明日のトーク、楽しみですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HEY!HEY!HEY! | HOME | HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!>>

この記事のコメント

ホント最近トンいろんなテレビに出てますよねi-184i-184
ものスゴく嬉しいですi-175i-175
いいともにはビックリしましたi-200i-200i-200
asukaも今日いいとも見てて笛木さんが「東方神起」をって言った瞬間あまりのビックリさに唖然でしたもんi-199i-199
明日のトーク&友達紹介が楽しみですねi-233
2008-01-29 Tue 00:24 | URL | asuka #-[ 編集]
>asukaさんへ
最近テレビの出演が多くて嬉しいですよねv-410
私はいいとも出演は友達のメールで知って、思わず「マジでぇv-364v-364v-364v-405」って叫んじゃいましたv-352
今日のいいとも、面白かったですv-398友達紹介はやはり倖田さんでしたねv-410明日東方神起のことも少しは話してくれるのではないかとちょっと期待してますv-392
2008-01-29 Tue 22:29 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
