アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!


今日は1月26日。。。

ジェジュンの誕生日ですね


おめでとうございます!!!


思えば、私がジェジュンを気になり始めたのは

私が東方神起にハマッたきっかけでもある「Choosey Lover」を

音楽戦士で歌ってるのを見たとき、、、


chossey-jejung20070310.jpg


最初にハマッたのはチャンミンでしたが、この音楽戦士で歌ってるのを見たとき

チャンミンではなく、ジェジュンを目で追ってる自分がいました


そして数ヵ月後、偶然見ていた「ごきげんよう」で初めて東方神起の長時間のトークを聞き

ジェジュンの天然発言に参ってしまいました

ジェジュンの外見だけでなく、内面も引かれ始めた最初のきっかけです


そして、何よりもジェジュンの歌声が大好きです

ジェジュンの歌声を聴いて泣いてしまったことが何度もあります。。。

「Begin」、「Lovin' you」、「PROUD」、「Foever Love」など。。。

ジェジュンはホントにキレイで澄んだ声をしていて、

ジェジュンの純粋な心がそのまま歌声に出ていると思います

そして、メンバーやスタッフ、ファンをホントに大切に思っている優しい心の持ち主です

1111469625_1531099.jpg


1104958001_prin15.jpg


1155131146.jpg


1138195934.jpg


1159660476_j6.jpg


0623smconinbusan.jpg


20070630_hero2.jpg


JEJUNG-LOVE6.jpg


JEJUNG-LOVE2.jpg


JEJUNG-LOVE3.jpg


jejung-syanhai.jpg


jejung-thailandcon.jpg


jejung-Tevent2.jpg



これからもジェジュンを、そして東方神起を応援し続けます


最後にもう一度、


HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!!



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「いいとも」出演決定!!! | HOME | TOKYO FM 「DHC COUNT DOWN JAPAN」観覧>>

この記事のコメント

初めましてぇぇi-205i-205
東方神起が大好きなasukaって言いますi-237
同じジェジュンペンですi-236i-189i-189
もしよければ仲良くしてくださいi-228i-88

2008-01-28 Mon 02:25 | URL | asuka #-[ 編集]
ジェジュン~、誕生日おめでと~i-194
TOKYO FMの「DHC COUNT DOWN JAPAN」行ったんですね~!
生東方神起、羨ましい~!!(笑)
ライブはさいたまだけですか?i-179
カナン☆は今の所大阪のみですi-278
さいたま最終…迷い中ですi-229
今日のHEY!3かっこよかった~i-175
最近はジュンスがかわいくて…浮気しそうです…(笑)
2008-01-28 Mon 21:10 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>asukaさんへ
はじめましてv-354
コメントありがとうございますv-398
asukaさんもジェジュンペンですかv-410
こちらこそ是非仲良くしてくださいv-415
よろしくお願いしますねv-392
2008-01-28 Mon 21:54 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
生㌧はマジでヤバイですよv-402特にジェジュンの美しさは見たら卒倒しますv-393
ライブは初日の横浜と3日・6日の埼玉に行きますv-410
HEY×3は面白かったですねv-398やっくんのマネしたユノが最高でしたv-411
私も最近、王様のブランチのジュンスが可愛くて、ジュンスに浮気しそうですv-393やっぱりメンバー全員最高ですねv-345v-345v-345
2008-01-28 Mon 22:01 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
