アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3rd LIVE TOUR 追加公演 抽選結果


今日、3rd LIVE TOUR 追加公演の抽選結果の日でしたね

私は前回の公演で、横浜の初日と、3日のさいたまに当選していましたが、

どうしても地元埼玉の最終日公演に参加したくて

ダメ元で応募しました



結果は、、、







なんと、当選です!!!


ビックリしました。。。


けど、他のブログさまを拝見すると、、、


今回も前回も関東地区全滅の方も多かったし

やっぱり今回も埼玉は激戦だったようです。。。


当たった私が言うのも何ですが

今回の抽選方法はちょっとおかしいですね。。。

念願の最終日公演に当たって嬉しい反面、複雑な心境でもあります


これで今年の運は全て使っちゃったかしら

でもって私は座席運がないのですが、、、

どうしよう、とんでもない席とかだったら。。。



でも、せっかく当たったので、落選してしまった方々の分まで

楽しんで参加してきたいと思います

当選されたみなさん、一緒に楽しみましょう


・・・ちなみに私は全公演1人で参加です

1人での応募の方が当選率が高いというウワサがあるのですが、どうなんでしょう


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TOKYO FM 「DHC COUNT DOWN JAPAN」観覧 | HOME | 3rd アルバム『T』 イベント>>

この記事のコメント

こんばんは。埼玉、当選おめでとうございます!!
今回は埼玉は全滅でした。。。大阪は無事GETしました。私のまわりはやはり埼玉は厳しかったみたいです。。本当に最終?ということで予想以上に激戦でした。。。BIGなアーティストになりましたねv-408地道に先行頑張ります!!
2008-01-27 Sun 01:51 | URL | nina #-[ 編集]
ninaさんへ
大阪当選、おめでとうございますv-364
埼玉の最終日はホントに予想以上の激戦だったみたいですねv-388この1年で更にファンが増えたと思っていいんでしょうかv-362
もう小さな会場ですぐ近くで見れないのかと思うとちょっと寂しいですが、やっぱり彼らの魅力を多くの人に知ってもらえてるのは嬉しいことですねv-410
a-ticket等で埼玉、取れるといいですねv-353
2008-01-27 Sun 20:46 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
