アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3rd アルバム『T』


本日、東方神起の3rd アルバム『T』が発売になりましたね

私は今日の午後、宅急便で届きました


そして恒例のジャケットーカードは、、、




jejung-Tcard.jpg



またまたジェジュンでしたぁ

最近はジェジュン率が高いですね

ユノがなかなか来ませんけど

でもってチャンミンのカードは今まで一度も来たことがありません

おみくじスクラッチでも5枚買ったのに、チャンミンが1枚も来ないという嫌われっぷり

(周りの方にジュンスとチャンミンを交換してやっと来ましたが)


ま、それはさておき

今回、私は2CD+2DVDの方を買いましたが


51OhR7FyMfLSS500.jpg


7000円は少々高いと思ってましたが、とんでもない

かなりお得な内容になってました

特にSOUL POWERとプレミアムライブ映像は必見です

特にSOUL POWERのLove in the Iceはマジでヤバイです

特にユチョンの声に圧倒されました

これは絶対お得です



ところで、アルバムはオリコンデイリー2位でしたね

ZARDさんがやはり1位でしたが、3位と2位の指数の差はかなり開いていたので

おそらくウィークリーでも2位は確実だと思います

去年のアルバムはウィークリーで10位?で、初動も2万6000枚程度でしたが

1年前と比べると、遙かにファンが増えたと実感しています



そして、今日、私に嬉しいお知らせが


1/26のTOKYO FM『COUNTDOWN JAPAN』の観覧当選ハガキが来ました

観覧の当選は初めてです


うわさだと、整理番号順に一定の時間内での入替制で

ほんの数分しかお目にかかれないそう

けどタッチ会の数秒に比べれば数分は長いです

おそらくホントにわずかな時間で、しかも私は背が低いので

前に人がいたらほとんど見えないでしょうが

せっかく当選したので、バッチリ堪能してきたいと思います

そういえば当日はジェジュンの誕生日ですね



そして今日はアルバム『T』のイベントでしたが

参加されたみなさん、寒い中お疲れ様でした


抽選の結果・・・

札幌・福岡 飛行機チーム→チャンミン・ユチョン
名古屋・大阪 新幹線チーム→ジェジュン・ユンホ
東京 単独プロモーション→ジュンス

になりましたね

ジュンスはひつまぶしを食べに名古屋へ行きたいと行っていたのに残念でしたが、、、

みんな、頑張ってプロモーションしてきてほしいですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3rd アルバム『T』 イベント | HOME | HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定!>>

この記事のコメント

マリーメイアさん初めまして、こんばんは☆
遊びにきていたんですが、コメントしてなくてごめんなさいi-229
ジェジュンとユノファンなんですか?i-179
私はジェジュンファンですi-278
ポスカなんですが今回もユノでした!
ユノが4、5連ちゃんくらいできてます(笑)
私もチャミ一回もきたことないんですi-230後、ユチョンも…i-202
嫌われてるのか…(笑)
こんな奴ですが仲良くして下さいi-194
ブログにも遊びに来てくださいね~i-228

2008-01-23 Wed 23:11 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
はじめましてv-354
以前から遊びに来てくださっていたと聞いて嬉しいですv-393ありがとうございますv-345
私もユチョンのポスカはSHINEのときに2枚来ただけで、それ以来全然来ませんねv-388
チャンミンは1度も来ず。。。
ジェジュンとジュンスが比較的よく来てますv-398
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-410
カナン☆さんのブログにも遊びに行きますv-344
2008-01-24 Thu 03:08 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
