アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Sマガジン


どうしよう、どうしよう


マジでカッコよすぎなんですけど


ジェジュン&ユノペンの私にこれは。。。



smagajin.jpg



これは。。。



のどから手が出るほど欲しい!!!



1190282166_smaga_oct_10.jpg


ジェジュン、どうしたの

そんな顔して

でもカワイイ



1190282166_smaga_oct_11.jpg


てか、アナタたち、なんでそんなにカッコイイの~


1190282166_smaga_oct_13.jpg



あぁ~、もう完全に


ノックダウン!!!



1190279402_smaga_oct_04.jpg



あぁ~、もうカッコよすぎ!!!



そして、極めつけは・・・




1190280388_smaga_oct_07.jpg



1190280388_smaga_oct_08.jpg




ユノが髭剃ってる!!!



1190290552_smaga_oct_35.jpg




未だかつて髭を剃る姿がこんなにセクシーな男性がいただろうか


カッコよすぎて卒倒もんですよ!!!


そしておまけ


1190282952_smaga_oct_18.jpg



タッチ会で見つめ合ったときもこんな優しい目をしていたユノ


あ~、また会いたいよぉ~


横浜プレミアムライブは今週末ですね


行きたかったけど落選しました


行かれる方は是非楽しんできてくださいね


そして今夜のMUSIC JAPANもお見逃しなく


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14th シングル | HOME | All About東方神起 season2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
