アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定!



正式にオリコン1位が発表されましたね


Bigeast事務局からもメールが届いてましたね


メンバーみんな大喜びしてるとか、、、


SUMMERのとき、デイリー1位を獲得したときも大喜びして

韓国にいる両親に電話をしたというメンバーたち。。。


今度こそ念願のウィークリー1位を獲得して本当に嬉しいでしょうね



さて、ウィークリー1位の発表とともにもう1つ情報が入りました


HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定!

初回限定封入特典:過去のポスターデザインポストカード(予定)
<収録内容>
●メンバーインタビュー
●2nd Album「Five in the Black」~3rd Album「T」プロモーション活動映像
●a-nation LIVE映像(2曲収録予定)
●3rd Album発売全国プロモーション密着映像
●江ノ島ロケ映像 他
2007年大躍進の東方神起の軌跡をここに完全収録!
余すことなく収録された完全版!
東方神起の日本での活動をまとめたDVDシリーズも第3弾となり、
ファンの間では既に定番!?
オフショット映像満載でLiveもa-nationを中心に収録予定!!


やはり今年も発売決定しましたね

2007年は私が東方神起に本格的にハマッた年なので

去年を振り返る意味でも、是非欲しいですね


ところで今日は3rdアルバム「T」が店頭に並びましたね

私は今回は通販で頼んだので、まだ手元には届いてませんが

ジャケットサイズカードはPurple Lineのときとは違うようですね。。。


うぅ~、Purple Lineのユノ、欲しかったなぁ


3asiさまの交換スレでユノを譲ってくださる方もいらっしゃるのですが、、、

手元にあるジェジュンとジュンスも捨てがたいので悩んでます。。。


Togetherのときは全員カードが2枚も来たので親切な方にユノと交換してもらいましたが、、、


アルバムのジャケットカードこそはユノが来て欲しいです


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3rd アルバム『T』 | HOME | 嬉しい知らせ♪♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
