アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嬉しい知らせ♪♪



今日、学校の帰りにTOWER RECORDSへ行って来ました


お目当てはコレ↓↓↓


tvxq-towerrecords.jpg



㌧たちが載っているというTOWER RECORDSのフリーペーパーをもらいに


そして金欠だから我慢してたのですが、誘惑に負けて買ってしまいました



51EcmOHOycLSS500.jpg


CDのみのバージョンのPurple Line



そして恒例のジャケットカードは、、、






junsu-perplelinecard.jpg



ジュンスでしたぁ

私、ジュンス率が本当に高いんです


けど、やっぱりユノが欲しいよ

ユノや~、どこだぁ




そして私はある願いを込めてこのCDを買いました


その願いが通じたのか、家に帰ると嬉しいニュースが入りました


3asiさまが情報をUPしてくださいました

↓↓↓↓↓




東方神起が、21日発表されたオリコンウィークリーシングルチャート(28日付)で、16枚目のシングル「Purple Line」が念願の1位を獲得した
日本を除くアジアのグループ及び男性アーティストとして、ともに史上初の1位獲得という快挙となった。
 「Purple Line」の売上は4・0万枚。Acid Black Cherryの「冬の幻」、杉本まさとと「吾亦紅」との激戦を制した。




オリコンウィークリー1位獲得です!!!



昨日、ジェジュンとチャンミンの事故のニュースを聞いて大事には至らなかったものの

愕然としていました

しかし今日、この嬉しいニュースを聞いて本当に嬉しくて涙が出ました

去年は惜しくも逃してしまったウィークリー1位

やっと願いが叶いましたね


明後日にはアルバムが発売されます

ジェジュンとチャンミンの様子も心配ですが

アルバムプロモーションで彼らの元気な姿が見られることを祈ってます





最後にもう一度




オリコンウィークリー1位、おめでとう!!!



これで念願の遊園地招待も実現しますかね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HISTORY in JAPAN VOL.3発売決定! | HOME | MUSIC JAPAN>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
