アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MUSIC JAPAN


昨夜放送されたMUSIC JAPAN

「Purple Line」がテレビ初披露されました

tvxq-MJ.jpg


ほんの数秒ですが、コメントも流れました

代表してチャンミンがPurple Lineはどんな曲かについて紹介してました

jejung-MJ.jpg


jejung-MJ4.jpg


ジェジュンは相変わらず美しいですね



けど、私が1番衝撃だったのはこの方

yuno-MJ2.jpg


yuno-MJ4.jpg


曲を聴いたときから今回のユノの声にビックリしてましたが、

こうしてステージで見てみても、いつものユノの声とガラリと違ってやっぱり衝撃ですね


junsu-MJ2.jpg


changmin-MJ2.jpg


今回はバラード曲ではないので、この2人も今回は男らしさ全開で歌ってくれてます

yuchun-MJ.jpg


yuchun-MJ2.jpg


yuchun-MJ3.jpg


個人的には今回のユチョンの髪型&衣装がお気に入りです

ちょっと声の調子が悪そうな気がしたのですが、、、

年末からずっと咳をしていて、一昨日のYahoo LIVEトークでも咳が気になりましたが

大丈夫でしょうか

ちょっと心配ですね


公式ホームページでもテレビ出演情報が色々UPされてましたね

音楽戦士やHEY×3をはじめ、ラジオやTイベントなど

来週はアルバムのプロモーション活動も目白押しですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嬉しい知らせ♪♪ | HOME | Yahoo LIVE トーク>>

この記事のコメント

おはようございます!
今朝は憂鬱ですね。。PurpleLineのお話で盛り上がろうってときにJJとチャンミンの事故。。。大事には至らずってことで一安心だけど、メンバーの顔みるまではv-409

少し気分を変えて。。
ユノ君、BabyVoiceですね。甘えた声というか。。いつもはけっこう張った歌い方をしはるから意外ですよね。髪型は前髪長いほうが好きだな~。
”T”で盛り上がりたいし、早くみんなの笑顔を見たいです!!
2008-01-21 Mon 10:37 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
ジェジュンとチャンミンの話は私も聞いて本当にショックでした。大事には至らなかったものの、やはり心配ですよね。。。
でも今日嬉しいニュースが入りましたv-344オリコンウィークリー1位だそうですv-345v-345v-345
今回のユノの声はホントにbaby voiceですよねv-364
聴くとちょっとドキドキしてしまいますv-402
2008-01-21 Mon 19:52 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
