アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Yahoo LIVE トーク

昨夜、1時間以上にわたってYahoo LIVE トークに東方神起が出演しましたね

tvxq-yahoo2.jpg


まずは1人ずつ自己紹介&お正月何をしていたか?について。。。

junsu-yahoo3.jpg


ジュンスはお正月は家族と過ごしていたようです

(お父様のピザ屋さんにも行ったといううわさも聞きましたね)

しかし、ジュンスくん。。。

junsu-yahoo2.jpg


ちょっと太りましたか

顔がぷっくらしてました

でもゆっくり過ごせたようで何よりです

yuchun-yahoo3.jpg


ユチョンくんは、3日間くらいずっと寝てたようです

ジュンスに「友達がいないんです」って言われてましたが

でもゆっくり休めたようで、ユチョンはハイテンションでしたね

しかし、風邪をひいてるみたいで咳が気になりました

大丈夫でしょうか

yuchun-yahoo4.jpg


yuchun-yahoo2.jpg


yuchun-yahoo.jpg


けど、ほら

カメラ目線でこんなお茶目な表情を見せてくれてました


jejung-yahoo3.jpg


右肩がチラ見えしてるジェジュン

セクシー

私、肩チラ見せに弱いんです

(ユノがよくダンス中に肩チラ見せしますが、ヤバイですね

しかし、昨夜のジェジュンは、、、

jejung-yahoo.jpg


いつものようによく喋っていたと思うのですが、ちょっと元気がなかったようです。。。

声も小さかったし、、、お疲れ気味でしょうか

ジェジュンはお正月は旅行に行って、その後、家族とも過ごしたようです

お年玉の話になり、お姉さんが8人いて、6人の甥っ子・姪っ子がいるので

お年玉上げなきゃいけない状況です。。。みたいなことも言ってましたね

jejung-yahoo2.jpg


でもいつものお茶目なクセもバッチリしてました


changmin-yahoo.jpg


チャンミンはお正月に念願の免許を取ったそうです

おめでとうございます

そしてチャンミンはいつものように質問にマジメに答えていてしっかり者でした

changmin-yahoo2.jpg


そしてよく笑っていました


yuno-yahoo2.jpg


ユノもリーダーらしくしっかりした答えをしていました

ときにはメンバーのフォローもしたり、さすがです

tvxq-yahoo.jpg

↑ジェジュンの足に手を置いてます

ユノはお正月は久々に地元に帰って家族と友達と過ごしたそうです

確か、4日までは日本で韓国の友達と遊んでいたらしいですね

(ボウリングをしていたとの目撃情報も。。。)

けど、Purple LineのPV撮影のとき、外が寒くて風邪を引いてしまったと言っていました


メンバー全員、お正月はゆっくり過ごせたみたいで何よりです


そしてその後は、オリコンデイリー1位の話題。。。

ジュンスが「アルバムの先行曲だから正直心配だったんですけど。。。」と言ってました

今夜のMステの週シングルランキングでも堂々の1位でしたね

今回もちょっと接戦になりそうですが、どうかウィークリー1位取らせて上げたいですね


初夢の話もしてましたね

ユチョンの初夢は、ヒゲが物凄い勢いで伸びた夢を見てビックリして起きたそうです

けど、こういう夢は韓国では、良いことが起きる前兆のようです

ユノの初夢はまだ聞いたことのない新曲をメンバーみんなで踊ってる夢

(どんな曲かはもう忘れてしまったようですが)

ジェジュンはマネージャーさんにお正月の休みがなくなったから事務所に来いと言われた夢

随分リアルな夢ですね


それから今年の抱負やアルバムの中で好きな曲、

アジアツアーでの様子(韓国語の歌詞なのに日本語で歌ってしまったこともあったそうです)

受験生への応援メッセージ、Purple Lineの意味について、

アカペラで歌ってほしい曲のアンケート結果(1位はoneでした

そして何よりも、Foever Loveのアカペラも披露してくれました


tvxq-yahoo-acapera.jpg


本当にあっという間の1時間でした

そして来週のTイベントの詳細についても少し発表されましたね

一体どのメンバーがどこにプロモーションしに行くのか

東京に1人で残るのは誰になるのか


tvxq-yahoo3.jpg



来週のアルバム発売、楽しみですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MUSIC JAPAN | HOME | 雑誌いろいろ。。。その②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
