アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑誌いろいろ。。。その②


昨日に引き続き、かなり出遅れた雑誌情報をお届けします

まずは「NEWS MAKER」から

tvxq-newsmaker.jpg


tvxq-newsmaker2.jpg


NEWS MAKERさんでも素敵な写真が掲載されてました

jejung-changmin-newsmaler.jpg


2U-junsu-newsmaker.jpg


全員カッコよくて素敵な写真です

インタビューの方はアルバムについてマジメに語ってくれてましたが、

最後の方でジェジュンが「2008年は、前回よりももっと大きな会場でツアーをやりたい」

って言ってましたが(取材当時はまだツアーは決定してなかったんですね)

その夢が叶ってよかったですね

そしてもう1つの夢であるオリコンウィークリー1位の夢も、今回こそ実現するといいですね



それから「PATi PATi」では

ARENAさんと比べると小さいですが、素敵なソロ写真を掲載してくれました

junsu-patipati.jpg


yuchun-patipati11.jpg


jejung-patipati.jpg


changmin-patipati11.jpg


yuno-patipati11.jpg


ユチョンの笑顔が可愛いですね

他のメンバーはシリアスにキメてくれてます

ジュンスが特にカッコイイです


こちらのインタビューでもアルバムについてマジメに語ってくれてました

後半ではメンバーに対して「こんな1年にしてください」という要望を

他のメンバーが言うインタビューで、チャンミンに対して

ユノが「もっと気持ちを楽にして自分を磨いていってほしい」と言うと

インタビュアー「チャンミンの毒舌も相変わらずだけど、
         その毒舌も今年はもっと磨かれていってもいいのかな?」

ジェジュン「いや、ダメです(笑)」

ユノ「そこは少し休憩していてほしいですね。」

ジェジュン「チャンミンは今でも十分大人なので」

ユノ「大人な部分と子供の部分の両方ありますね」

ジュンス「しかも、そのギャップが激しいんです」

ジェジュン「それがチャンミンの魅力といいますか。子供の部分がなくなると
       お兄ちゃんたちの立場が危険なんで。リーダーが変わるかもしれないので、
       これ以上は大人にならないでください。」

チャンミン「一体僕はどうすればいいんでしょうか?(笑)」


このやり取りを読んでて笑っちゃいました

チャンミンは1番マンネですが、しっかりしてますもんね

でもユノの言うとおり、大人な部分と子供な部分の両方を備えた不思議な魅力を持ってます

ちなみにユチョンに対しては

ユノ「今年は貯金してください!」

だそうです


メンバー同士のインタビューは素の姿が見れて微笑ましいですね

来月には、ジェジュンとチャンミンが人気ファッション雑誌のモデルとして登場するそうですね

以前、ジェジュンが

「この間モデルさんと撮影したとき『あ~、もう少し背が高ければなぁ』って思いました。」

みたいなことを言っていたのですが、この撮影だったんですね

楽しみです

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Yahoo LIVE トーク | HOME | 雑誌いろいろ。。。 その①>>

この記事のコメント

purple lineの練習映像です。チェックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=M29V6Tv3DwY
2008-01-18 Fri 00:12 | URL | purple line #6facQlv.[ 編集]
>purple line さん
ありがとうございましたv-354
早速チェックしてみましたv-353
想像以上に難しそうなダンスでビックリしましたv-405
実際にコンサートなどで披露してくれるのが楽しみですねv-392
2008-01-18 Fri 21:10 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
