アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑誌いろいろ。。。 その①

かなり遅い情報ですが、、、

最近の㌧たちはCDだけでなく雑誌もリリースラッシュでしたね

雑誌だけでも結構なお値段です

でもカッコイイ写真満載なので満足ですけどね

特にARENAさまはいつも素敵な写真を掲載してくれますね

まずは去年の年末に発売されたARENA SPECIALから

tvxq-arenaspecial.jpg


jejung-arenasoro1.jpg


jejung-arenasoro2.jpg


特にARENAのジェジュンはいつも美しい写真を掲載してくれますね

ARENA SPECIALではメンバーそれぞれにたくさんインタビューしてくれてました

ジェジュンのインタビューのところで

「逆効果になってしまったことはありますか?」という質問に対し

ジェジュン「この間、メンバーと話してるときに、将来の夢として、
       個人スタジオを作りたいって言いました。
       それで、今はメンバー5人で暮らしてるじゃないですか。
       将来は1人ひとりが別の生活になるかもしれないなぁって、
       ちょっと不安もあるって話をしたら、ジュンスが1人暮らしをしてみたいなぁって、
       冗談みたいに言ったんです。
       僕は、“いいよ、出て行っていいよ!”って、冗談で逆の表現で言ったら、
       そのそばにいたユチョンには強く聞こえたみたいで、
       “ちょっと、ジェジュン、今の言い方はヒドイよ”って。
       そんな意味じゃないよ、ホントは5人でずっと暮らしたいんだけど…って思って、
       自分の思いが逆になってしまったなぁと思いました。」


以前から、ユチョンはジュンスのことになるとムキになって言い返すなぁと思ってましたが

(以前、ユノがジュンスのことを背が低いって言ったとき、

ユチョンがムキになって怒ったというような話も聞いたので)

このジェジュンの話を聞いて、改めてそう思いましたね

ユチョンはアメリカからたった1人で帰国して友達がいなくて寂しい思いをしていたときに

最初に友達になってくれたのは同い年のジュンスだったと言ってました

(初めて顔を合わせたとき、ジュンスは口数が少なかったユチョンがどういう人かわからなくて

目を合わせられなかったと言っていましたが、、、)

やはりユチョンにとって特にジュンスは本当に大切な存在なんですね

そして、やはりメンバー同士、ずっと一緒にいたいという思いがあるんだなって

改めてメンバーの堅い絆を実感しました

ケンカするほど仲がいいですしね


そして今月発売されたARENA37℃

junsu-arena.jpg


yuchun-arena.jpg


jejung-arena.jpg


changmin-arena.jpg


yuno-arena.jpg


こちらも素敵なソロ写真を掲載してくれました

面白いインタビューがありましたね


「例えば好きな女の子が料理を作ってくれました。しかし!おいしくない。
どんなリアクションを取りますか?」


ユチョン「僕は“おいしいですけど、もうちょっとこうするのはどう?”と言います。」

ジェジュン「僕は食べてから“ちょっと!こんなの食べられないよ!”と言ってから、
       自分で料理を作り直してあげます」

ユノ「僕はまず“マズい”って思ったら、笑いながら“一緒に食べよう!”と言います。
   一緒に食べてみて“どう?”と聞きます。
   そして少しずつこうした方がいいかもしれない、というのを分かっていくようにします。
   最終的には作ってくれたことへの“ありがとう”という気持ちは必要だと思います。」

ジュンス「僕は正直“ちょっとマズいなぁ”って言います。
      そして“これをもうちょっと入れて欲しいよ”とか言って一緒に作り直していきます」

チャンミン「僕もちょっと食べて残すと思います。全部食べようと努力はしてみますけど…」

ユノ「でも、食べるときは全部食べたほうがいいと思います。
   全部食べた後に話すのがベストじゃないかと思います。」

チャンミン「ハイ、わかりました。もし、そういうことがあったら、頑張ってみます(苦笑)」


メンバーの性格が出る答えでした

チャンミンとジェジュンは相変わらず正直ですね

ユノはやっぱり女性に対するジェントルマンな性格が出てますね

雑誌のインタビューは音楽に対するマジメな姿勢や、

メンバーの素が出るこういう話まで、彼らの色んな面を知ることができて

読んでて楽しいですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑誌いろいろ。。。その② | HOME | オリコン デイリーランキング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
