アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Purple Line 発売


明日発売の「Purple Line」が一足先に店頭に並び、

早速、学校帰りに買ってきました


恒例のジャケットカード、、、

今回は誰が私のもとに来てくれるのかしらと期待を膨らませて中身をチェック




jejung-purplecard.jpg



ジェジュンが来てくれました

他のブログさまでユノのカードを見ましたが、ユノもやっぱりカッコよかったです

でも久々にジェジュンが来てくれて満足です

先日UPしたソロ画像は、おそらくCDの12Pブックレットのソロ画像でしょうか


さて、期待していたバンコク公演のオフショットですが、

やはりジュンスペンには必見物でしたね

ジュンス、可愛かったです

ユノがふざけてて、ステージの上で2回ほどコケそうになってる姿も可愛かったです

来週のアルバムも楽しみですね


jejung-purplemaking.jpg


マイプレイリストで公開された「Purple Line」のメイキング映像のジェジュン

鳥さんを肩に乗せてて可愛かったですね

相変わらず動物好きですね



さて、もう1つおまけ

先日放送された「Scene」から


yuchun-scene.jpg


3分ほどの短い放送でしたが、「Foever Love」の裏話を語ってくれましたね

残念ながらトークカット率が高いユチョンが今回はカットされず語ってくれてました

大量の砂を使ったセットだったため、ジュンスは目に、ユノは口に砂が入って大変だった

と言ってましたね

でも頑張った甲斐あって素敵なPVに仕上がりましたね

今回はジェジュンがあまり喋ってませんでしたが(カットされた

tvxq-scene.jpg


最後、チャンミンが立派なことを言ってくれて、みんなで褒めてました

いつ見ても仲がよくて微笑ましいですね



ri-chan様

こんばんは~

人体探検隊、面白かったですね

Purple Line、今週のMusic Japanでパフォーマンスしてくれるそうなので

踊って歌ってる姿が見られますね

コンサートで披露してくれるのも楽しみです

大阪での公演、楽しんできてくださいね

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリコン デイリーランキング | HOME | 人体探検隊>>

この記事のコメント

こんにちは。
私も昨日、まずCD店GETしてきました。珍しく1枚目からユノが~v-10今回は願掛け?して購入したのでうれしかったです。今日はmumoから届くはず。誰が来るかな~。今回は全員Ver欲しいかも。。
人体探検隊、ほんま楽しかった。おかげで今日は目不足です(昨夜みました)。あんなにはじけるトンたちをもっともっと見たいな~。
2008-01-16 Wed 12:57 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
ユノのカード当たったんですかv-362羨ましいですv-393アルバムでユノのカードが入ってることを祈りますv-421
人体探検隊は㌧たちはじけてましたよねv-398日本の番組でもあんなはじけた㌧たちの姿が見られるといいですよねv-410
2008-01-16 Wed 19:22 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
