アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人体探検隊

2週間にわたって「人体探検隊」が放送されましたね

tvxq-jintai11.jpg


韓国の番組なので、言葉はもちろんわからないのですが

言葉はわからなくても、リアクション等を見てるだけで面白い番組ですね

Xmanも好きですが、この人体探検隊も面白くて笑いっぱなしでした


先週に放送された反射神経テスト

ユノ、ジュンスも凄いですが、ユチョンのタイムにはビックリしました

その後のドッジボール対決でも、ユチョンの運動神経の高さには脱帽でした

ジュンス、ユノも真剣でしたね

あと、予測性を測定するテストで

yuno-jintai5.jpg


ユノが集中できず、よそ見して、棒をスルーしちゃって、思わず笑っちゃいました

久々のSuper Juniorたちとの共演でリラックスしてたんですね


そして今週の放送では

唐辛子を食べてるメンバーのリアクションも面白かったですが

(ジェジュンはさすがでしたね

垂直飛び?とボールキャッチではまたもや

メンバーの運動神経の高さを見せ付けられましたね

チャンミンがあまり映ってなかったので少し残念ですが

ユチョンの81cm、ユノの97cmはマジでビックリしました

(でも後でちゃんと計り直したらもう少し低かったですが

ユチョンがイェソンと全く同じように記録が下がっていくのを見て

メンバー全員大爆笑してる姿が可愛かったです

特にユノが大口開けて大笑いしてる姿は日本ではなかなか見られないので貴重でした


yuchun-ietoku-jintai.jpg


この2人はこの番組を通じてより仲良くなったと報じられていましたね



※ごめんなさい、私、Super Juniorの顔と名前はほとんど一致していないのですが、、、

(辛うじてシンドンだけわかります


そして最後の対決

ダッシュしながらボタンを押して落下してくるボールをキャッチするゲーム


ここでもチャンミンがあまり映ってませんでしたが

ユノ、ジェジュン、ユチョンはホントに後一歩というところで指が届きませんでしたね

でもメンバー全員の運動神経の高さが伺えました

他の対決ではあまり活躍していなかったジェジュンがここで頑張ってましたね


私的にはボールをキャッチする場所の横で、既に敗退したユノやSuper Juniorが待機してて

他のメンバーがボールをキャッチする様子を見てる姿が可愛くてツボでした

(しかもどんどん人数が増えてて、、、


でもなんと言っても、ここで最も活躍したのはジュンスですね

ジュンスの足が速いことや運動神経抜群だといううわさは前々から聞いていましたが

こんなに凄いとは思いませんでした

ホント凄かったですね そしてカッコよかったです


ジュンスが10mに挑戦する前、ユノやユチョンたちがジュンスの肩を揉んだりして

激励してる姿もツボでした


日本の番組ではあまり見られないメンバーの素の姿が見られて

楽しい番組でいっぱい笑いました


さて、明日は地元のCD屋さんでPurple Lineが店頭に並びます

楽しみです


そういえば、昨日のHEY×3はダウンタウンの松本さんが

インフルエンザでダウンしてしまったため

トーク収録は延期されたそうですね・・・

(歌収録は予定通り行われたようです)

ここ最近、気温が急激に下がっているので、心配ですね

みなさんも体調管理、気をつけてお過ごし下さいね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Purple Line 発売 | HOME | Purple Line のソロ画像>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
